したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

73ふたりは名無しさん:2013/09/01(日) 13:56:10 ID:d7sMp4lo0
『MOST DAME PRECURE(モースト・ダメ・プリキュア)』

エース「さて、今回も始まりました『MOST DAME PRECURE(モースト・ダメ・プリキュア)』の時間です!」
ルージュ「今日はいい物語だったね…」
ダイヤモンド「どうしよう…女王様見習い…」
ロゼッタ「見習い?」
ハート「だって、キュアエースが活動するタイムリミットは5分間って決まってるのよ。」
ハッピー「だから、キュアエースは女王様見習いって言ってるのよ。」
エース「そうね…だからこういうことに…」
ミント「じゃあ、今回はキュアエースが落ちるということで…」
エース「待って待って!私からも話させて!」
パッション「何かあったの?」
エース「キュアソード、あなた出番が遅かったのよね?」
ソード「そ、そうですけど…」
エース「プリキュア5つの誓い!1つ、プリキュアたる者、いつも前を向いて歩き続ける事!
    あなたはコレを守れなかった!ということで、今回はキュアソードに禊を決行します!」
ソード「そ、そんな…」
エース「アイちゃん、指差そう!」
アイちゃん「分かったきゅぴ!」
ももち「分かりました❤それでは、参りましょう❤
    今回のプリキュア小説(>>71-72)を通して、最もダメだったと思うプリキュアを指差してください❤」
エース「行きます!」
ハート・ハッピー・ロゼッタ・ルージュ・ミント・パッション・ダイヤモンド・エース「せーのっ!」
アイちゃん「アイ〜❤」
全員がキュアソードを指差す。
ソード「怖いよ…きゃあああっ!!」
ももち「今回のMDPはチームソードリーダーのキュアソードでした❤では、ソード、最後に反省の一言をお願いします❤」
ソード「次の小説は早めに出陣します…」
ももち「是非次回頑張ってください❤ということで、プリキュア小説、また次回もお楽しみにー❤」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板