したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

72ふたりは名無しさん:2013/09/01(日) 13:55:31 ID:d7sMp4lo0
『財宝を死守せよ!』

スコルプ「颯爽と現れたか…プリキュア…」
エース「とにかく、5分以内に終わらせないと…また…」
スコルプ「ならば5分以内に切り裂くまでだ!!!」
エース「きゃあああっ!!!」
えりか「キュアエース!」
エース「クッ…動けない…!」
スコルプ「さあ、その財宝を没収してもらおうか!?」
ソード「無駄よ。」
スコルプ「何っ!?」
ソード「閃け!ホーリーソード!!」
スコルプ「ぐおおおっ!!!」
エース「助かったわ!キュアソード!」
ソード「女王様、タイムリミットは?」
エース「大丈夫!まだ4分あるわ!」
ソード「あなたはまだ女王様見習いね。」
エース「見習いって言うなーっ!!!」
スコルプ「ぐあああっ!!!」
エース「キュアエース、Zモード!!!これでタイムリミットは無制限になった!」
スコルプ「くだらんマネを…死に去らせっ!!!」
エース「プリキュア・エース・キック!!!」
スコルプ「ぐはあっ!!!ちっ…今回は没収できなかったが…次こそは没収するよ!」
エース「来海えりかさん!」
ソード「大丈夫ですか?」
えりか「いててて…あっ!キュアエース、キュアソード、ありがとうございます!」
エース「はい!コレ、るみこちゃんに返してくださいね。」
えりか「OK!」
ソード「では、プリキュアたちはこれで…」
るみこ「よかった…激レアな非売品が戻って…」
えりか「よーし!今度の学園祭、成功させるぞー!!!」
るみこ「決定ー!」
そして、明堂学園の生徒たちは学園祭に向けて準備を進めるのだった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『シグナル』Song by:The Sketchbook

どんな夢をみてたんだろう 陽射しがやけに眩しくて まどろむ時計はそのまま 時を止めて笑ってる 失くした まま眠っていた パズルのピース 僕を呼んでる
モノクロームピンナップス 君の笑顔にキス 光と影の交差点で さあ ステップを続けるんだ

その流れる嘘だって きっと掴めるはずだった 透き通る風 受け入れたら 昨日の憂鬱も消えたんだ 忘れてた あのメロディー 今ここで 君に聴かせよう
カラースペース パレット 君の頬のピンク 花咲くシグナルにパステル 風に踊るように舞って 見上げたまま希望を待ってる
どこへ行くんだろう どこで会えるんだろう さあ ステップを続けるんだ

モノクロームピンナップス 君の笑顔のピンク 光と影の交差点で さあ もう一度 君の頬にキス 花咲くシグナルにパステル 風に踊るように舞って 見上げたまま希望を待ってる
モノクロームピンナップス カラースペース パレット 君のメロディーで どこへでも行ける

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板