したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

68ふたりは名無しさん:2013/09/01(日) 06:54:30 ID:d7sMp4lo0
『キュアソードの気持ち、真琴の願い』

彼の名前は剣崎真琴。売り出し中の人気美少女アイドルだ。
そんな真琴が、マネージャーのDBから前代未聞の一言が…
真琴「さて…衣装のデザインも決まったし…そろそろマネージャーさんが来るころね…」
DB「真琴…時間よ。」
真琴「あの…私の心が何だか…」
DB「たった今、重大発表があったのよ。なんと、大晦日にあなたのライブをやることになったわよ!」
真琴「大晦日?それって、12月31日ですか?」
DB「その通り。しかもカウントダウンライブよ!」
真琴「わ、私が大晦日にカウントダウンライブ…?」
DB「これはスタッフ全員で決めたことなの。どうします?」
真琴「カウントダウンライブなんて…私、できない…私はただの中学生だし…」
DB「そうですか…でも、決めたことはもう決定したんだから…」
真琴「そんな…」
ソード「大丈夫!私が付いているって!」
真琴「キュアソード…どうしてここに…?」
ソード「マネージャーさんが言ったことなんだから、仕方ないのよ。
    でも、まこぴーなら出来る!カウントダウンライブ、楽しみにしてるからね!」
真琴「だけど…私は中学生だし…」
ソード「諦めないで!あなたはトランプ王国の歌姫なんだから、大晦日の舞台でもがんばれるよ!」
真琴「うん…じゃあ、約束しよう!」
ソード「うん!」
ソード・真琴「年末に、カウントダウンライブで!」
DB「それで、決断した?」
真琴「私、決めました!」
DB「えっ?」
ソード・真琴「私、カウントダウンライブに出ます!」
DB「フゥ…その時を待ってたわ!じゃあ、それまでレッスン続けるのよ。」
真琴「はい!」
ソード「まこぴー、あなたはもう大人になったんだから、大晦日の舞台でもがんばってね!」
剣崎真琴のカウントダウンライブが決定した中、キュアソードはプリキュアパレスへ戻ることになった…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板