したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

61ふたりは名無しさん:2013/08/18(日) 00:01:06 ID:Y0SUovfw0
プリキュア小説傑作選『アルティメットプリキュア 絆 −KIZUNA− episode3』

エコー「皆さん、聞いてください。たった今、ドリームとハッピーが閉じ込められました。
    あの医者さんはどうやら、この2人を富士の樹海に放り込もうとするらしいです。他のプリキュアたちも深刻な状態です。
    このままだと2人は簡単には見つからない場所へと消えてしまいます。なので、一刻も早く救出してください。」
ピース・マリン・サニー・サンシャイン・レモネード・ベリー・リズム・ミューズ「きゃあっ!!!」
ブルーム・イーグレット・ブロッサム・ムーンライト・ブラック・ホワイト・ビート・ピーチ「きゃあっ!!!」
アクア・ビューティ・ルミナス・ローズ・メロディ・パイン・マーチ「きゃあっ!!!」
ソード・ダイヤモンド・ミント・パッション・ルージュ・ロゼッタ・ハート「きゃあっ!!!」
エコー「大丈夫ですか!?ま、またビーム砲!?何発撃ってくるの!?」
レモネード「に、逃げましょう!」
サンシャイン「待って。ここはサンシャインがやる!サンフラワー・プロテクション!!!」
パッション「このままでは、全滅してしまうわ…」
ハート「エコー、あなたはドリームとハッピーの所へ行って!ハートたちはこの街を守るから!」
エコー「でも、みんなが…」
ハート「大丈夫だよ!困った時は助けてあげるからね!」
エコー「わかったよ!」
キュアエコーは再び病院へ向かった。
エコー「これがセーフティーボックス…あの中にドリームとハッピーが…」
ラビニア「院長先生、お呼び出しがきています!」
エコー「見つけたわ!2人共!」
ミンチン「おおおっ!女王よ。よく来てくれたな。」
エコー「あなたたちはやっぱり偽者だったのね…!?」
ミンチン「フフフ…よくぞ見破ってくれた…」
ラビニア「あなたは素晴らしい天才でしたよ。」
エコー「じゃあ、あの院長さんは…」
ジョーカー「その通り…」
ラビニア「ぎゃあああっ!!!」
エコー「ま、まさか…ジョーカー!!!」
ジョーカー「全ては私の策略だったのです。ご苦労様でした。キュアエコー。」
エコー「あなたが…アルティメットプリキュアの、いや、この小説の黒幕…!」
ジョーカー「さて、他のプリキュアを倒しますか…」
エコー「待て!あっ!そうだ!ドリーム、ハッピー、今助けるよ!」
ドリーム・ハッピー「あ、ありがとう!エコー!」
エコー「あの院長さんはジョーカーが変装した姿だったのです。」
ハッピー「えええっ!?この前倒したハズだったのに…!?」
ドリーム「ブンビーみたいに蘇ってくるって感じなの!?」
エコー「そうよ。とにかく、ジョーカーは他のプリキュアを倒しに行くらしいのよ。」
ドリーム「そうか…行こう!ハッピー!」
ハッピー「うん!」
ジョーカーの目的は全プリキュアの抹殺をすること。果たして、プリキュアたちの運命は!?
『アルティメットプリキュア』、最後の戦い!これで、決着が着く!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板