したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

54ふたりは名無しさん:2013/08/11(日) 17:19:09 ID:S7WafTDs0
プリキュア小説傑作選『真夏の修学旅行(Part5)』

あっちゃん「はぁ…」
ドリーム「どうしたの?あっちゃん…」
あっちゃん「本物の優子…どこにいっちゃったのかなぁ…」
ローズ「心配しないで。プリキュアたちがついているから…」
あっちゃん「えっ…?あなた…優子に似てる…」
ローズ「ちょ、ちょっと!やめてくれる?ミルキィローズが優子に似てるって…」
ハッピー「気にしないの!今日で修学旅行は終わりなんだから!」
あっちゃん「そっか…もう私ともお別れなのね…」
ハッピー「必ずあっちゃんをウルトラハッピーにしてみせるからね!」
あっちゃん「わかったわ。プリキュアのみんな…」
ドリーム「フッ…」
ももち「プリキュアのみんな、大変よ!」
ドリーム「ももち、どうしたの?」
ももち「街中に大島優子のクローンが大量投入して、この修学旅行を占拠しようとするつもりなのよ!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「えええっ!?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「えええっ!?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「えええっ!?」
あっちゃん「じゃあ、本物の優子は?」
エコー「その事はまた後!今はミッションに集中よ!」
あっちゃん「うん…」
再びミッション再開!本物の大島優子は見つかるのか?
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「ウソっ!?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「ウソっ!?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「ウソっ!?」
ムーンライト「ダメだわ。本物の大島優子がいないわ。」
ミューズ「ちょっと待って!ミューズにいい考えがあるの!」
サンシャイン「またアレですか?」
ミューズ「キュアモジューレ、オカリナモード!」
メロディ「ミューズ、オカリナを使ってどうしようと…」
パイン「決まってるじゃないですか。本物の大島優子の居場所を探知するのよ。」
ミューズ「じゃあ、ミューズは本物の大島優子ちゃんを探しに行くから、あなたたちは偽者軍団を倒して!」
ムーンライト「OK!」
ミューズは、本物の大島優子を探すため、単独行動に出る。そして、他のプリキュアたちも、量産型のクローンを次々と殲滅する。ここから、最大の決戦が幕を開ける!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板