したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

50ふたりは名無しさん:2013/08/11(日) 17:17:46 ID:S7WafTDs0
この小説は2012年8月19日・25日・26日に投稿した小説です。

プリキュア小説傑作選『真夏の修学旅行(Part1)』

エコー「今回は真夏の修学旅行ということで、新潟にやってきました!!!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「イェーイ!!!」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「イェーイ!!!」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「イェーイ!!!」
ももち「だから、みんなでちょっとしたことをしましょう!」
メロディ「あのさ、ちょっとしたことって、何?」
ももち「ももち式修学旅行で〜す♡」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「ももち式修学旅行!?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「ももち式修学旅行!?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「ももち式修学旅行!?」
ももち「これは、プリキュアのみなさんがももちみたいになれるようにするための修学旅行なのです。」
ルージュ「何だとー!?」
ビューティ「楽しそうですね。」
ミューズ「まあいいわ。今回ばかりは付き合ってもらうわ。」
ももち「わーい♡やったー♡では、ももの言うことにしたがって行動してください♡」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「はーい♡」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「はーい♡」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「はーい♡」
???「待って!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「誰!?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「誰!?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「誰!?」
あっちゃん「プリキュアの皆さん、久しぶり!」
ドリーム「あっ!あなたは…前田敦子!!!」
あっちゃん「急に心配しちゃってここに来ちゃった…」
エコー「これはどういうことなの?」
あっちゃん「実は、肝心な私の相棒がいなくなっちゃって…」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「えええっ!?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「えええっ!?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「えええっ!?」
エコー「あの…前田敦子さんの相棒って…誰の事なの?」
あっちゃん「お、大島優子よ…」
エコー「やっぱり大島優子さんなのね…」
あっちゃん「そこで、私からの依頼があるの!」
エコー「何?」
あっちゃん「プリキュアたち全員で大島優子を探してほしいの!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「えええっ!?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「えええっ!?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「えええっ!?」
突然やってきた依頼人は、なんと前田敦子だった!?それに、大島優子を探せって…一体、どういうことなんだ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板