したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

40ふたりは名無しさん:2013/08/04(日) 17:07:10 ID:TstyUGBA0
この小説は2012年6月10日に投稿した小説です。

プリキュア小説傑作選『嗣永桃子からの依頼!真夏の花嫁を探せ!』

エコー「今日はみんなで真夏の花嫁を探すぞー!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション・ミューズ「おう!」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「おう!」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「おう!」
今回、プリキュアたちは嗣永桃子からの依頼で真夏の花嫁を探さなくてはならない。彼らが向かった先は…刑務所だった。
ドリーム「花嫁さんどこー?」
ブルーム「見つからないなぁ…」
アクア「返事をしてください!」
探しても探しても花嫁は見つからない。その時、今回の主役、キュアミューズがある秘策を練った!
ミューズ「待って!ミューズに考えがあるわ。」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション「えっ?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「えっ?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「えっ?」
ミューズ「これね、オカリナのように吹くことが出来るの。」
エコー「ホントに?」
ミューズ「うん!」
エコー「す、すごい…これがミューズのオカリナ…」
ミューズ「ん?誰か声がするわ。行ってみよう!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション「うん!」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「うん!」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「うん!」
ミューズたちは、真夏の花嫁の居場所を見つけた。
ミューズ「おーい!真夏の花嫁さーん!どこにいますかー?いたら返事をしてー!」
ピーチ「当分無理だと思うわ…」
パッション「やっぱりここにはいないってことよ。戻ろう。」
ミューズ「あっ!いた!」
ドリーム・サニー・ブロッサム・マリン・サンシャイン・ムーンライト・ピーチ・パッション「えっ?」
ブルーム・ピース・ベリー・ルミナス・メロディ・ビューティ・ビート・ミント・ルージュ「えっ?」
アクア・イーグレット・パイン・ローズ・レモネード・ブラック・マーチ・ホワイト・リズム・ハッピー「えっ?」
スズ「あ、アコちゃん?」
ミューズ「違うわ。私はキュアミューズ。アコちゃんの分身よ。」
スズ「分身?本物のアコちゃんはどこに?」
ミューズ「今ね、休んでいるの。」
スズ「ありがとう。ももちが呼んでくれたんだね!」
ミューズ「これで一件落着ね…」
スズ「きゃあっ!!!」
ミューズ「スズ!」
スズ「助けてー!!!」
ミューズ「スズーー!!!」
スズは黒い影により捕まってしまった!果たして、スズはどうなってしまうのか?
ミューズ「スズ!どこ!?」
スズ「助けてー!!!」
ダークプリキュア「どこを見てるんだ?さあ、私の下に来い。」
ミューズ「ダークプリキュア!!!」
黒い影の正体は、殲滅したダークプリキュアだった。果たして、ミューズはスズを救えるのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板