したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

381ふたりは名無しさん:2017/10/15(日) 10:24:39 ID:6g.HSznc0
とある学校帰りにひまりといちかは、キラキラパティスリーに入った。
そこにはなんと、巨大なカプセルが。

「実はこれ、雪城ほのかさんに手伝ってもらいました。」
「ホントに?すごーい!」
「このカプセルは、入った人間のコピーを作れる装置です。」
「じゃあさ、私、変身してもいい?」
「いいよ。」
「キュアラモード・デコレーション!」

いちかはキュアホイップに変身。そしてホイップはカプセルの中に入った。

「ん?何が起こるの?」
「あなたが乗ったカプセルがもう1台のカプセルの中にホイップクリームを出してます。
 これでキュアホイップのコピーが完成します!」
「ホントに?」

コピーカプセルの中から、キュアホイップのコピーが完成した。

「すごいでしょ?」
「ありがとう…ひまりん!」
「では、何か失敗ごとがあったら伝えますね。」

ということで、2人のキュアホイップだけの不思議なトークが始まった。

「あの…私ね、今日学校で性教育の勉強があったの…」
「ふーん…それで?」
「私ね、レズって何なのかなぁって…」
「レズ?それって、女性の同性愛のことじゃない?」
「同性愛…?」
「例えば…」

すると2人のキュアホイップが強引にキスをした。

「こう?んーっ…うんっ…」
「んちゅ、ちゅっ!んんんん!ぷはっ……き、気持ちいい…な、何だかクリームの味がする…」
「どう?これがレズよ?」
「じゃあ、私も…うんっ…」
「ちゅうぅ!んちゅ!んんっ、はぁ……私だって…気持ちいい…」
「えへへへ…」

2人のホイップがキスし合い、舌まで入れると…唾液がたくさん出てくる。
すると、もう1人のキュアホイップの指がキュアホイップの股間に触れると…「ひゃっ!」と変な声で喘ぐ。

「あれ?キュアホイップって股間の中にホイップクリームがたくさん出てるよ?」
「な、何の事なの…私の股間の中にホイップクリームは出てるのよ…」

さらに、キュアホイップももう1人のキュアホイップの脚の間に手を押し込んだ。

「ひゃあっ!」
「あれ?こっちのキュアホイップも股間の中にホイップクリームがたくさん出てるよ?」
「そ、そうね…たくさん出た方がいいスイーツも作れるし…」

2人のキュアホイップの頬が赤く染まり、目が潤んでいる。
そして、股間から出たホイップクリームを舐めた。
2人のキュアホイップは「「ねえ、キュアホイップ…クリーム、美味しい?」」と言うと、「「うん…美味しい…」」と言葉が重なる。
そして、2人のキュアホイップは舐めたホイップクリームで口移しをした。頰を擦り合わせたりしながら激しくキスをする。
2人のキュアホイップは「「…自分とキスするの、そんなに気持ち良い?」」と言うと「「うん…気持ち良い…」」と言い返す。
そして、2人のキュアホイップは、「「キラッとひらめいた!」」と口癖が重なり、さらに強引な行動をとった。
尻の中にもホイップクリームを出してしまおうという行動に。そして2人は嬌声を出す。

「「ひゃあっ!」」

そう言って、2人のキュアホイップは喘ぎ混じりに言い合う。

「ちょっと…ぁう…!強く…入れすぎよ…」
「あなただって…ひゃっ…!強く…入れてるじゃない…」

そして、2人のキュアホイップは激しく喘ぐ。

「「あぁっ…!あぁっ…!あぁっ…!イッちゃう…」」

2人のキュアホイップはぐったり脱力した。そして数分後…

「あれ?いちかちゃん、なんで眠ってるんですか?」
「むにゃむにゃむにゃ…」
「まあ、実験は失敗ですね。」
「どうして?」
「コピーは性行為をするとクリームまみれになって解けちゃいます。」
「しょんなぁ〜…」

いちかはなにやらもう一度性行為をしたいぐらいコピーに頼みたいのであった。

今の小説は同キャラ同好会(https://twitter.com/toh_les)で音声化してほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板