したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

37ふたりは名無しさん:2013/08/03(土) 23:56:47 ID:06N8U/Ug0
『MOST DAME PRECURE(モースト・ダメ・プリキュア)』

ルミナス「あの…みなさん、どうしましたか?」
ブラック「「最後のまゆゆさんのシーン、何だったんですか?3DSをプレゼントって…」
ホワイト「今日のルミナスは絶対におかしいわ…」
ブラック「でも、ちょっと変わったシーンもあったわ。」
ルミナス「ブラック、ホワイト、どうなの?そのことについては…」
ホワイト「やっぱり、ルミナスの誕生日に電王が来ていたとは…思わなかったわ。」
ブラック「ルミナスがいないと、勝てなかったんじゃなかったのかな?ベローネ学院の生徒に…」
ルミナス「ちょ、ちょっと待ってください!みなさんおかしいです!落ち着いてください!」
ブラック「決まりました!」
ホワイト「行きましょう!」
ももち「それでは、今回のプリキュア小説傑作選(>>33-36)、最もダメだったと思うプリキュアを一斉に指差してください❤」
ブラック・ホワイト「はい!せーのっ!」
ルミナス「きゃあっ!!!」
ももち「今回のMDPはシャイニールミナスでしたー❤では、ルミナス、最後に反省の一言をお願いします❤」
ルミナス「まゆゆの事は忘れまゆゆー❤」
ももち「ということで、プリキュア小説、次回もお楽しみにー❤」
そして、アクアとローズは別の任務から戻ったその後…
ももち「キュアアクア、ミルキィローズお疲れ様。」
ローズ「これは…!?」
アクア「ダークプリキュア!?」
ももち「そう。あなたたちの知ってるダークプリキュアと違って、今回は自分自身をコピーしたダークプリキュアになってるの。
    今から起動方法を見つけるから、もうちょっと待っててね!」
ローズ「わかったわ。ありがとう。ももち。」
ももち「これでダークプリキュア増殖計画の黒幕が分かったわ…フフフ…」
ダークプリキュアの起動方法を巡り渦巻く陰謀。次回、ダークプリキュア増殖計画の黒幕の秘密が明らかに!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板