したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

31ふたりは名無しさん:2013/08/03(土) 18:31:00 ID:06N8U/Ug0
プリキュア小説傑作選『ビックリ!アコちゃんは中学2年生(Part4)』

中学生のアコちゃんは、響たちに走り幅跳びをすることになった。
しかし、エレンは4m62cm、奏は4m94cm、響は5m13cmという記録となっていた。
さらに、いつきは6m10cm、ゆりは6m12cm、えりかは6m30cm、つぼみは7mという記録を出した。
残りはアコちゃんだけ。果たして、アコちゃんの記録は…!?
アコ「私、こう見えても体育は得意だからね。行くわよ!」
つぼみ・えりか・いつき・ゆり・響・奏・エレン「………」
アコ「はああああああっ!!!」
ハミィ「す、すごい走りニャ!!!」
つぼみ・えりか・いつき・ゆり・響・奏・エレン「おおおっ!!!」
アコ(き、記録は…!?)
ハミィ「3m11cmニャ。」
アコ「そ、そんな…!!!」
つぼみ「か、勝った…私、アコちゃんに勝てましたー!!!」
えりか・いつき・ゆり「やったー!!」
響「先輩の飛び方、うまいなぁ…」
奏「でも、同じプリキュアですもの…」
響・奏「ハハハ…」
エレン「さて、お約束どおり、厳しいお仕置きタイムよ。」
アコ「ちょ、ちょっと…何するのよ!!」
響「エレン、アコちゃんのお仕置きって何なの?」
エレン「決まってるじゃないか。アレだよ。アレ。」
奏「アレって…何のこと!?」
エレン「祝!調辺アコ、AVデビュー!」
響「それは単なる放送事故でしょー!!!」
奏「何でそういうお仕置きをするのー!?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『素敵な三角関係』Song by:チームサプライズ feat.峯岸みなみ&北原里英&松井玲奈&指原莉乃&宮澤佐江&横山由依

なぜだかいつも三人で 私たちは遊んでいた 女と女と男の 不思議な友達 でもある日 待ち合わせより 少し早く着いて 公園の滑り台の影で キスしてる二人見ちゃった
トホホ 素敵な三角関係 バランスの問題 一分経ってから おはようって 大きな声出して出ていこう
トホホ 思いもよらない現実 ちょっとショックだけど 気付かぬふりしよう この関係 壊したくないから

本当は私も前から 彼のことが好きだったの 男と女の友情 難しいものね 仲の良さ 変わらないけど ちょっぴり気を遣う 二対一の愛の線引き さりげなく離れたりして
今も 素敵な三角関係 同じくらい大事 何があったって 笑顔のまま 私が悲しまなきゃいいことよ
今も 微妙な立ち位置と知って 無理に頑張ってるわ 涙が溢れても この関係 失いたくないの

二人とも大好きだから 今も 素敵な三角関係 同じくらい大事 何があったって 笑顔のまま 私が悲しまなきゃいいことよ
今も 微妙な立ち位置と知って 無理に頑張ってるわ 涙が溢れても この関係 失いたくないの どうにか三角

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板