したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

294ふたりは名無しさん:2016/10/23(日) 10:00:06 ID:99yV9x5E0
プリキュアを狙う終わりなき混沌・デウスマストの眷属の魔人の1人、オルーバ。
実は、以前の『魔法つかいプリキュア!』で使い魔のチクルンにプリキュアの秘密を暴露しようとしたが、結局失敗に終わる。
そこで、オルーバはあの組織に力を貸す。

『オルーバ、ドツクゾーンになる』

「お前か…終わりなき混沌・デウスマスト様の眷属の魔人、オルーバ。」
「えっと…ドツクゾーンの四天王バルデス様ですか。親愛なるデウスマスト様の眷属として、ここは一時期協力をしていただけないかと…」
「そうか。お前が私に協力しろと言ったのは…」
「実は…ボクの友達のチクルンがどこかに消えてしまって…」
「チクルン?誰だそれは…」
「ボクの友達だと言ってるだろうが!!バカか!?君は!」
「ほう。それで今はプリキュアの隣にいると…」
「それで、今は力を貸したいんだ。ドツクゾーンの四天王と共に。」
「わかった。サーキュラス、ウラガノス、ビブリス、ご紹介しよう。彼が我々ドツクゾーンの新たなる幹部だ。
 終わりなき混沌・デウスマスト様の眷属の魔人の1人、オルーバだ。」
「サーキュラス様、ウラガノス様、ビブリス様、バルデス様、ボクと共に闇の道を歩んでみようじゃないか。」
「ではまず、この館を掃除してくれないか?」
「な、何ィィィ!?」

オルーバは闇のファイターと共にナシマホウ界にある館を掃除した。

「これからボクたちはデウスマスト様のために、ドツクゾーンの幹部だ!!!」

そして、オルーバはブンビーカンパニーのブンビーに連絡をした。

「もしもし。ボクだよ。オルーバだよ。」
「オルーバ様!?どうしましたか?」
「ボクは今日から闇の組織ドツクゾーンの幹部だよ。ブンビー様もどうですか?ボクの手先にならないか?」
「いいとも!私も全プリキュア抹殺に協力させていただきますっ!!!」
「では、健闘を祈るよ。」
「ドツクゾーンとブンビーカンパニーが協力してしまえば、世界は我々の者だ…ハハハ…」

ドツクゾーンとブンビーカンパニーが手を組み、全プリキュア抹殺を実行。果たして、この先のナシマホウ界はどうなってしまうのか…?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板