したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

268ふたりは名無しさん:2016/07/31(日) 11:51:41 ID:pkFsK2Yw0
アイドルプリキュア Episode.23
『夢現』
(サブタイトルの元ネタは『仮面ライダークウガ』)

『ハルカノゾムミライ』は、料理対決を終えて、事務所に戻ると…

「は、初ライブ!?」
「すごいでしょ?しかも今度、六本木のテレビ朝日で!」
「ワクワクもんだぁー!私もようやく歌えるよー!」
「今まで歌えなかったんだよね…」
「でも、テレ朝で歌えるなんて、ステキ過ぎる!」
「「「日奈子ちゃん、葵ちゃん、ありがとうございます!!!」」」
「どういたしまして!」
「夢を追いかける素晴らしさを知るのぞみちゃん、
 夢に向かって努力する大切さを知るはるかちゃん、
 これから自分の夢を見つけようとするみらいちゃん、
 3人のデビュー曲、西野七瀬が一生懸命作ったんだからね!
 本当の自分をみつけてくださいね!
「「「はい!」」」

そして、デビューライブ当日…

「みんなー!テレビ朝日夏祭りへようこそー!」
「『ハルカノゾムミライ』デビューライブ、行くよー!」
「夢を現実にするために、あなたたちを夢の世界へ、」
「連・れ・ちゃ・う・よ♡」

テレ朝夏祭りにお客さんが大きな拍手、そして大歓声。

「それじゃあ、私たち『ハルカノゾムミライ』のデビュー曲です。この曲を、西野七瀬さんに捧げます!」
「「「聴いてください!『ごめんね、ずっと...』」」」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気持ちに気づかなくて…やさしいあなたに 今日まで甘えてた

ごめんね ずっと…言い出せず悩んでたのね 私の他に好きな人が あなたにできたこと
いつもと同じ その微笑みが なぜだか寂しそうで 晴れた空から ぱらりぱらり落ちる 天気雨かな
あなたと あの季節に出逢えてよかった 一年 遅かったら つきあえなかった 過ぎた日々も終わる恋も 本当にありがとう

たとえば心に 貼ってる絆創膏 あなたはゆっくり 剥がしてくれるけれど
私は充分 愛されたから もう心配しないで 待ってる人の元へ行ってあげて 天気雨もあがる
あなたと歩いて来た 今日までの道を 今でも一度だって後悔してない 胸の奥に輝いてる 大事な宝物

愛とは 相手のこと思いやる強さと あなたと出逢ってから わかった気がするの 頬に落ちる その涙がなぜかとっても温かい
ごめんね ずっと…わがまま言ってばかり 最後はあなたが わがまま言っていいよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、『ハルカノゾムミライ』のデビューライブの最中、『Triple♡』のプロデューサー、平手友梨奈は…

「あの曲は…西野七瀬の…!そうか…これで全てが分かったわ。坂道X計画の総裁は、間違いなくあの人ね。」

果たして、総裁の正体は西野七瀬なのか?次回遂に、坂道X計画を巡る争いに、終止符が討たれる!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板