したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

261ふたりは名無しさん:2016/07/16(土) 22:07:56 ID:CVUjiyxI0
アイドルプリキュア Episode.16
『ピチピチで蒼いアイドル』
(サブタイトルの元ネタは『獣拳戦隊ゲキレンジャー』)

今回もアイドルたちはレッスン中。そんな中、振付師の深川麻衣からある知らせが。

「みんな、今回は新しく入ったアイドルユニットのご紹介をします。」
「えっ!?新しいアイドル?」
「オッス!あたしえりか!」
「オッス!あたしひめ!」
「「あたしたち、歌うおしゃれガール!おしゃれぼりゅーーーーーーしょん!!!」」
「すごい…ピチピチで蒼い…」

そう。来海えりかと白雪ひめが組んだアイドルユニット『おしゃれぼりゅーしょん』。
おしゃれ大好き長峯ブルーの2人。ストライプのコスチュームを揃って着ている。

「マズい…完全にライバル登場って訳…!?」
「ライバルじゃないよ!あたしたちは仲間なのー!!」
「ウソでしょー!?」
「それよりも、プロデューサーは誰なの?」
「待ってました!それじゃあ、あたしたちのプロデューサーを紹介するよ!」
「「プロデューサー!入ってー!」」
「こんにちは!『おしゃれぼりゅーしょん』のプロデューサーを務めることになりました、佐々木琴子です!」
「同じく、『おしゃれぼりゅーしょん』のプロデューサーを務めます、小池美波と申します。」
「よ、よろしくお願いします…」
「うららさんときららさんの歌声、気に入ったよ。」
「えっ!?ホントですか!?うれしいです!!」
「マジ?やったー!」
「覚悟してね!うらら!きらら!」
「アイドルの天下はあたしたちのものよ!」

突然、天下統一を宣言したおしゃれぼりゅーしょんの2人。本当に天下は取れるのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板