したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

259ふたりは名無しさん:2016/07/16(土) 21:50:07 ID:CVUjiyxI0
2016年4月29日に発売されたプリキュアプリティストア限定グッズの一つで、
アイドル衣装に身を包んだプリキュア達がユニットごとに描かれている、『アイドルプリキュア』。
そのユニットと構成しているプリキュアは、
MysticDiva(ミスティックディーヴァ):黒川エレン&剣崎真琴
Triple♡(トリプルハート):桃園ラブ&相田マナ&愛乃めぐみ
うらら★きらら:春日野うらら&天ノ川きらら
この3ユニット7名が、アイドル天下統一の座を競っている。
しかし、このアイドル戦国時代に、新たなるアイドルユニットが姿を現す…

アイドルプリキュア Episode.15
『遥か彼方と望む場所と掴む未来(その1)』
(サブタイトルの元ネタは『仮面ライダーオーズ』)

「あれ?街が元に戻ってる…?ってことは…『アイドルプリキュア』終わったんだー!!」
「そうじゃないわよ。」
「えっ!?どういうこと!?」
「これを見て。」

そう。みらいとリコがテレビをつけると、そこには臨時のニュースが。

「今日午後12時頃、全国各地で人々が集団で失踪するという、誠に不可解な事件が発生しました。」
「これって、ナシマホウ界の人たちが連れ去られたってこと!?」
「あっ!あれを見て!」
「良い子のみんな、こんにちは。乃木坂46の西野七瀬よ。
 あなたたちの住んでいる人間たちは、坂道博で乃木坂46と欅坂46のファンとなって楽しく過ごしている。
 時間は早送りを始め、もう戻ることはない。あなたたちの過去は消えたのです。
 間もなく、迎えの車が行くわ。それに乗りなさい。そこに来れば温かい食事もあるし、あなたたちの仲間にも会える。
 来ない者は犯行防止とみなして、明朝を期して捕らえる。当然、あなたたちの仲間にも会わせない。
 どちらを選ぶかは自由だが、私は素直な子の方が好きだね。」
「西野七瀬からの果たし状…!?」
「それじゃあ、『アイドルプリキュア』は…まだ続いていたのー!?」
「そうだよ。」
「あ、あなたは…はるかさんにのぞみさん!?」
「あなたもアイドル戦国時代に殴り込むのよ。」
「えっ!?ひゃあああっ!!!」

数日後…振付師の深川麻衣からある知らせが。

「みんな、今回は新しく入ったアイドルユニットのご紹介をします。」
「えっ!?新しいアイドル?」
「朝日奈みらい!」
「春野はるか!」
「夢原のぞみ!」
「「「夢の賭ける場所を目指す私たち!『ハルカノゾムミライ』!!」」」
「『ハルカノゾムミライ』…?」

そう。朝日奈みらいは、夢原のぞみ、春野はるかと手を組み、アイドル戦国時代に参戦するのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板