したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

25ふたりは名無しさん:2013/07/28(日) 00:00:20 ID:vKMveYbY0
『僕の太陽』

真琴「お、思い出した…!私は…トランプ王国の…!」
せつな「わかった?あなたはトランプ王国の歌姫なのよ!」
真琴「王女様…私は…私は…歌い続けるわ!」
せつな「やったわ!まこぴーの記憶が戻ったわ!」
亜久里「フゥ…これでキュアソードの記憶は戻ったわ…」
真琴「よし!今度のライブ、がんばるわよー!」
せつな「おう!!!」

そして、せつなのリンクルンを使って、ほかの少女たちにメールを送った。
マナ「あっ!せつなちゃんからだ!おっ!!まこぴー、記憶が戻ったんだね!」
六花「やったー!!!」
ありす「せつなさん、よくがんばりましたね!」
みゆき「よかったー!まこぴーの記憶が戻ってウルトラハッピーだね!」
こまち「すごいわ!まこぴー、奇跡の復活ね!」
りん「これならライブも盛り上がるぞー!」
みゆき「よーし!今度のまこぴーのライブ、皆で見に行ってウルトラハッピーにしよう!」
マナ・みゆき・ありす・りん・こまち・六花「おう!!!」

そして、記憶が戻った剣崎真琴のライブ当日…
れいか・舞・えりか・つぼみ・マナ・みゆき・やよい「まこぴー!まこぴー!まこぴー!」
ありす・うらら・かれん・ほのか・祈里・のぞみ・美希・奏「まこぴー!まこぴー!まこぴー!」
なお・りん・なぎさ・いつき・響・エレン・あかね・咲「まこぴー!まこぴー!まこぴー!」
ひかり・こまち・ラブ・ゆり・アコ・くるみ・せつな・六花「まこぴー!まこぴー!まこぴー!」
多くの観客がまこぴーコールに包まれて、まこぴー登場と共に大歓声を浴びた。
真琴「みなさん!大変長らくお待たせしました!この前、東せつなちゃんという子が、私を大きく変えました!」
ありす「やっぱり今回はせつなちゃんの大活躍でしたね。」
せつな「うん!よかったわ。まこぴー、記憶が戻って…!」
亜久里「さあ、思う存分、歌いなさい!!」
真琴「では、聴いてください!この曲を、私の大切な王女様に捧げます!『僕の太陽』!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『僕の太陽』作詞:秋元康、作曲・編曲:井上ヨシマサ

LALALALA LALALALA LALALALALA LALALALALA LALA LALALALA LALALA…君は 今 僕の太陽

人差し指 空に向けて 捲きつけよう 白い雲と もやもやした気持ち 惱んでいたって 仕方ないよ 行こう!明るく…
嫌なことの ひとつくらい 誰にもある 下を向いて落ち込んでたって だめさ 心のその空 晴れ渡るまで 上を向くんだ
君が 世界のどこかで泣きながら 孤独に震えていたって 必ず 僕が探す 愛しさが目印さ
太陽は何度も夢を見る 永遠に あの地平線から 眩しい光はエネルギ一 君は 今 僕の太陽

一人きりで 夜の闇に怯えないで 僕はいつも 君のそばに いるよ もし 世界中が 敵に回っても 僕は味方さ
だから 悲しいことなんて忘れて 何でもないように笑って 一人じゃないよ 君は…夜明け待つ人がいる
太陽は何度も夢を見る 青空を 今 あきらめないで 時には 雨だって降るだろう 泣かないで 僕の太陽
太陽は何度も夢を見る 雨雲に もし 覆われたって 待ってる誰かを思い出して 君だけが 僕の太陽 君だけが 僕の太陽

LALALALA LALALALA LALALALALA LALALALALA LALA LALALALA LALALA…負けないで 僕の太陽

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

真琴「みんな、ありがとう!私、王女様のために輝き続けまーす!」
こうして、まこぴーの記憶は取り戻し、まこぴーはアイドルとして輝き続けるのでしたとさ。
めでたしめでたし。

THE END

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板