したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

23ふたりは名無しさん:2013/07/27(土) 23:55:43 ID:RMVFswEE0
『街へ…』

剣崎真琴はDBからもらったイオンウォーターを飲んで記憶喪失になってしまった。
それでも、マナの友達は真剣に真琴に話しかける。
ありす「まこぴーさん、私の事は覚えていますか?それとも覚えていませんか?」
真琴「覚えてない…」
六花「あなた、アイドルなんでしょ?アン王女の為に歌うことはわかっているよね?」
真琴「わからない…」
マナ「えええっ!?じゃあ、私の事をマナって呼んだの覚えてる?」
真琴「いいえ…何も思い出せない…」
みゆき「もう…はっぷっぷー!だったら、コレ!まこぴーのライブ、今度のライブでサプライズ発表があるって言う情報は!?」
真琴「知らない…」
みゆき「えええっ!?」
りん「困ったなぁ…」
こまち「まこぴーが記憶を失ってる状態では、ライブはほぼ不可能ですね…」
ありす「どうします?」
せつな「仕方ないわ…アカルンを使って、瞬間移動するわ。」
真琴「えっ?」
せつな「あなたの記憶を蘇らせて、ホントのまこぴーを取り戻すよ!」
マナ・みゆき・ありす・りん・こまち・六花「おう!」
真琴「ちょっと…な、何するのよー!!!」
せつな「街へ…!」
真琴「きゃあああっ!!!」
せつなはアカルンを使い、街へと飛び出した。

せつな「さて、まこぴー、ここが私たちの街よ。」
真琴「ここが…あなたたちの住む…街…?」
せつな「どう?」
真琴「覚えてないわ…」
せつな「ならば…エースティー!」
真琴「えっ?」
せつな「どう?」
真琴「わからない…何も思い出せない…」
せつな「ちっ…やっぱりダメね…」
やよい「まこぴー、こんにちは!」
せつな「みんな、実は…実は…」
えりか・やよい・うらら・美希・奏・いつき・あかね・アコ「えええっ!?」
舞・つぼみ・ほのか・なぎさ・エレン・咲・ラブ・ゆり「まこぴーが…」
れいか・かれん・祈里・のぞみ・なお・響・ひかり・くるみ「記憶喪失!?」
せつな「原因はわからないけど、まこぴーがイオンウォーターを飲んでしまって…」
ひかり「そうですか…わかりました。私も手伝わせていただきます。」
くるみ「みんなで力を合わせれば、きっとまこぴーの記憶が戻って来るわよ!」
せつな「そうね…」
剣崎真琴の記憶を取り戻すため、プリキュア全員が力を合わせることに!

TO BE CONTINUED…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板