したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

22ふたりは名無しさん:2013/07/27(土) 23:55:04 ID:RMVFswEE0
『剣崎真琴記憶喪失事件』

マナ「まこぴーのライブ…もうすぐだね!」
六花「そうだよ!今回のライブは、ちょっとしたサプライズがあるかもしれないわよ!」
ありす「楽しみですね!」
みゆき「まこぴーのライブね…みんなウルトラハッピーにできるのかなぁ…?」
りん「見たいなぁ…まこぴーのあの姿…AKB48か乃木坂46に似てるかもしれないよなぁ…あの人…」
こまち「楽しみですね。」
せつな「それよりも、まこぴーを狙っているあの人って…一体誰なんだろう?」

一方、剣崎真琴は今度のライブに向け、レッスンをしていたのだが…
真琴「はぁ…はぁ…はぁ…すみません…ちょっとブレイク…!」
DB「やれやれ…はい!イオンウォーターよ。」
真琴「あ、ありがとうございます…マネージャーさん…」
DB「しかし…意外だったわね…ももクロZとの交流(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/1261/1222147723/934-938)、素晴らしかったわ。」
真琴「でも、今は1人で歌える時代なんです!王女様のためにも、そして…マナのためにも…!」
DB「わかったわ…ちょっと休んでて。」
真琴「このイオンウォーター、誰から買ったんでしょうね…」
真琴は先程もらったイオンウォーターを飲んだ。すると…
真琴「ウっ…な、何コレ…!く、苦しい…!うあああっ!!!あああっ!!!」
DB「大丈夫!?ん?これは…!あのイオンウォーター…まさか…!」
真琴はイオンウォーターを飲み、まさかの気絶をしてしまった。そして翌日、まこぴーに異変が起こった。

みゆき「まこぴー!」
こまち「大丈夫かしら!?」
せつな「………異常なしね………まこぴーは無事よ。」
りん「よかったー!」
ありす「それにしても、原因はイオンウォーターね…」
六花「誰がこんなものを…」
マナ「心配したよ!まこぴー!あのイオンウォーターを飲んでしまってビックリしたよ…
   酷い目に遭っちゃったんだから…」
真琴「………誰………?」
マナ「えっ?」
真琴「一体あなたたちは誰なのですか?私の知り合いでしょうか?」
マナ「そうだよ!それで、この子達が私の友達だよ!」
真琴「友達…ダメだわ…思い出せないわ…」
マナ「えっ!?」
六花「まさか…」
ありす「まこぴーさんが…」
マナ・みゆき・ありす・りん・こまち・せつな・六花「記憶喪失ーッ!?」
イオンウォーターを飲んでしまった剣崎真琴は記憶喪失に…これはまさかのシリアス展開なのか…?

TO BE CONTINUED…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板