したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

214ふたりは名無しさん:2016/04/17(日) 21:21:03 ID:FX14j48.0
これが、最後の心理ゲームです。張り切って行こう!

『2人のリコ みらいの心理ゲーム Last Trial』

家に帰宅後、みらいは風呂に入る。すると…

「モフルン、体洗うね。」
「とっても気持ちいいモフー♡」
「ちょっと!せっかく友達になったんだから、一緒に入らしてよ!」
「わかったよ!リコ!」
「みらいとリコが一緒に風呂に入るなら、モフルンも入るモフー♡」

みらい&リコ&モフルンが一緒に入る中、もう1人のリコが…

「ちょっと!そこは私が入るポジションなの!邪魔しないでよ!」
「うわっ!リコが2人いるモフー!」
「大丈夫だよ!私が魔法でリコを分身させたのよ。」
「ビックリしたモフ。」

見た目はそっくりな2人のリコ。そこで、みらいは最後の心理戦に出た。

「ねえ、リコ…」
「「何?みらい…」」
「私はリコと友達になってうれしい…けど、最後は私がケジメをつける番だから!」
「「えっ!?」」

すると、ゼツボーグが現れて、ナシマホウ界を破壊しようとする。
そのゼツボーグを操っているのは、ディスダーク三銃士のクローズ。

「ヒャッハー!これでナシマホウ界は全滅だぜー!!!」
「いい加減にして!!!」
「あぁ!?オレは今なぁ、マジギレしてんだぜ!プリキュアがいてよ!!」
「リコ、どうするモフ!?」

すると、リコは…

「モフルン、今回はルビーのリンクルストーンを使うのよ!」
「分かったモフ!」
「いや、今回はサファイアのリンクルストーンよ!」
「どういうことモフ!?」
「「モフルン!!どっちにするの!?」」
「みらいー!大変モフ!どっちにするか、分からなくなったモフ!」

それに対し、みらいは…

「モフルン、リコが2人いたらどっちと手をつなぐか分からないじゃない。
 だから、ここは私の提案でトパーズのリンクルストーンを使って、ゼツボーグを倒そう!」
「いや、ここはリコに任せるモフ!」
「じゃあ、今回はトパーズは無しなの!?せっかく使ったのに…
 ということは、ルビーかサファイアのどっちかってことなの!?」

このままでは、ナシマホウ界が大パニックになってしまう。さて、ここで最後の選択。
ディスダーク三銃士のクローズはゼツボーグを呼び出し、ナシマホウ界の全滅しようと企んでいる。
ここからみらいとリコがプリキュアに変身するが、今回はリコに任せなくてはならない。
しかし、リコは2人いるため、みらいは圧倒的に不利な状況に。
リコAはルビーのリンクルストーンを使って、ルビースタイルに変身しようとするが、
リコBはそれに対し、サファイアのリンクルストーンを使って、サファイアスタイルに変身しようとします。
みらいはどっちのリコのいう事を聞く?

①:リコAの言う事を聞き、ルビーのリンクルストーンを使う。
②:リコBの言う事を聞き、サファイアのリンクルストーンを使う。

これが最後の選択肢です。1st Trialと2nd Trialと合わせて、この掲示板で清き1票をお待ちしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板