したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

17ふたりは名無しさん:2013/07/21(日) 00:08:34 ID:5SnvIj8E0
『雷鳴響く』

ピース「愛を無くしたジコチュー、このキュアピースが、あなたたちを葬り去ってあげるわ!」
ジコチュー「ジコチューッ!!!」
ミズ・シタターレ「フッ…消え去るのはあなたの方よ!」
ポイズニー「いや、このオーラ、強すぎる…!!!」
ピース「行きます!」
ジコチュー「ジコチュー!?」
ピース「一点集中!」
ジコチュー「ジコチュー!?」
ピース「プリキュア・ダブルピースサンダーハリケーン!!!」
ジコチュー「ジコチューッ!!!」
ポイズニー「ぐわあああっ!!!」
ミズ・シタターレ「ひゃあああっ!!!」
ノーザ「ぎゃあああっ!!!」
ピース「フゥ…」
エ―ス「そうか…キュアピースのZモードって、ピースサンダーを2倍にできる能力があるのね…!」
ピース「キュアエース!大丈夫ですか?」
エ―ス「うん…大丈夫よ。」
ピース「よかった…」
こうして、刑務所でのミッションは完了した。
その頃、レジーナはキングジコチューの闇の力を開放し、ダークレジーナとなった。
ダークレジーナ「フフフ…全てはキングジコチュー様とジャアクキング様のため…」
ダークレジーナはジャアクキングの闇の力を使い、ネオダークプリキュアに変身。
バルデス「フッ…レジーナ、お前がネオダークプリキュアだったのか。」
ネオダークプリキュア「わかっております。ジャアクキング様。しかし…」
バルデス「何だ?キングジコチューの娘、レジーナ…いや、ネオダークプリキュア…」
ネオダークプリキュア「我は世界の破壊者。あなたに次はないわ。」
バルデス「ま、まさか…!?」
ネオダークプリキュア「はあああっ!!!」
バルデス「ぐあああっ!!!」
ジョーカー「ジャアクキング様!レジーナ、一体何をしているのですか!?」
ネオダークプリキュア「失せろ!!!」
ジョーカー「ぐあああっ!!!」
ネオダークプリキュア「言ったはずよ…全てのプリキュアは…私が倒すってね…!!!」
かつて、歴代プリキュアに失脚をもくろんだダークプリキュアの正体は、キングジコチューの娘レジーナだった。
そして、ついにネオダークプリキュアが平行世界へ動き始める!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板