したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

14ふたりは名無しさん:2013/07/15(月) 06:14:08 ID:XyyDuzn20
『ジャアクキング、再臨』

バルデス「もういいだろう。ポイズニー。さっさと撤収しろ。」
ポイズニー「ジャアクキング様…!?」
マナ「えっ!?もしかして、最初のプリキュアに倒されたジャアクキングはまだいるの?」
バルデス「貴様ら不完全な人間どもに一体何ができると言うのだ?」
マナ「不完全!?」
バルデス「数年前はホントに私が滅びるのかと思ったぞ。」
マナ「えっ!?」
バルデス「だが、おかげで私はバルデスとして生まれ変わったのだ。
     覚えておくがいい。今から約半年後にはこの世界は…滅ぶ!!!」
マナ「滅ぶ!?この世界が!?」
バルデス「ハハハ…さらばだ…!」
マナ「どうして、10年前の出来事はウソだったってことでしょうか!?」
ジェミー・ミニー「ピーリ!ピーリ!ピーリ!ピーリ!」
マナ「あら?お人形さん、どうしたの?」
ジェミー「大変だよ!大変だよ!」
ミニー「ジャアクキングがこの街を侵略をしているよ!」
マナ「えええっ!?」
バルデス「ご苦労だった。ポイズニー。」
ポイズニー「………」
バルデス「どうだ?レジーナに変装した感想は…」
ポイズニー「次こそはマジでプリキュアを倒して、ジャアクキング様に忠誠を誓ってもらうわ!」
バルデス「よろしい。」
ジョーカー「ジャアクキング様、今は一時休戦をしなくてはなりませぬぞ。」
ノーザ「大した形ね。新生ジャアクキング様の姿を…」
バルデス「それと、お前…何をしているんだ?」
ジョーカー「あっ!ジャアクキング様!復活おめでとうございます!私も忠誠を誓いますっ!」
ミズ・シタターレ「私からも忠誠を…」
バルデス「ミズ・シタターレ…決戦はこれからだ。気を抜くんじゃないぞ。」
ミズ・シタターレ「はっ!」
バルデス「そして、レジーナ、ご苦労だった。」
レジーナ「えっ!?」
バルデス「キサマには、新たなる力を使ってもらう…プリキュアを倒す力をな…」
レジーナ「新たなる力?」
バルデス「とにかく、決戦の日は近い。すぐに準備を整わねばな…フフフ…ハハハ…!!!」
ついに動き出したドツクゾーンの計画。伝説の戦士プリキュアを狙う大事件が起ころうとしていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板