したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

11ふたりは名無しさん:2013/07/07(日) 20:32:03 ID:DZ.z0Ceg0
『レジーナとドツクゾーンの計画』

プリキュアオールスターズを狙う大事件が起こる前、こんな出来事があった。
レジーナ「フフフ…マナにいい物をもらっちゃったー❤やっぱり現実世界はいいねぇ〜❤」
???「お前がキングジコチューの娘、レジーナか…」
レジーナ「ん?誰?あなたは…」
バルデス「私はバルデス。四天王のリーダーだ。レジーナ、お前には見せたい物がある。」
レジーナ「見せたい物?」
バルデスがレジーナに見せたい物、それは、坂上あゆみスピンオフ小説『エピソードZ』(>>948-959)。
ダークプリキュアとの戦いに決着がついたあの戦いの記録。
バルデス「わかるだろう?ダークプリキュアはお前だったんだ。レジーナ。」
レジーナ「どうして?」
バルデス「お前はダークプリキュアの力を失ってしまった。これからお前は生身の体で戦うことになるんだぞ。」
レジーナ「生身の体で…?」
バルデス「あの時、私がダークプリキュア増殖計画の事をどれぐらい知っていたかを…」
レジーナ「ダークプリキュア増殖計画…?」
バルデス「お前には、今日から平行世界で働いてもらう。そうしたら、お前に新しい力を与えてやる。」
レジーナ「わかったわ。まずはあの白い女王を倒しちゃえばいいのね。」
そして、平行世界にやってきたレジーナは…
兵士たち「な、何者だ!?」
レジーナ「あなたたちを素敵なジコチューにしてあげるっ!!!」
兵士たち「ぐああああああっ!!!」
ジコチュー「ジコチューッ!!!」
レジーナ「さあ、あの白い女王を倒しちゃって!」
ジコチュー「ジコチューッ!」
エコー「きゃあああっ!!!」
キュアエコーは、ドツクゾーンとレジーナによって襲われてしまった。
バルデス「ご苦労だった。レジーナ。」
レジーナ「やったー❤」
バルデス「私の元に来たら、お前に新しい力を与えてやるから、それまでは自由に行動していいぞ。」
レジーナ「わーい❤」
バルデス「レジーナ、相変わらず天然だな。」
実は、レジーナが天然な理由は、相田マナの友達になることだった。
それは、2年前の『スイートプリキュア♪』でも同じことだった。
セイレーンが化けた女の子『北条サクラ』が学校に転校して、北条響と友達にしようとしていた。
その影響で、北条響が『南野奏とは友達をやめる』と宣言。まさかの仲間割れとなった。
レジーナ「あぁ…マナにまた会いたいなぁ〜❤」
増子美香「あっ!いました!女容疑者です!捕まえてください!!!」
レジーナ「ちょ、ちょっと…何が起こってるのよー!マナー!助けてー!!!」
増子美香「チッ…逃がしたか…住民たち、あの女容疑者の手配書を配るのよ!!」
そして、現実世界では、レジーナの手配書を配って、住民たちは、直ちにレジーナの確保に向かおうとしていた。
ここから、32人の伝説の戦士プリキュアオールスターズを揺るがす大事件が巻き起こる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板