したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

10ふたりは名無しさん:2013/04/01(月) 01:20:51 ID:nnQXSKIU0
『MOST DAME PRECURE(モースト・ダメ・プリキュア)』

ハッピー「楽しかったー!」
ドリーム「どうだった?今回の傑作選…」
ローズ「いいじゃないの?」
マリン「ただ、印象だと、女王様は出番がちょっとなかったというか…」
エコー「えっ!?どうして!?」
パイン「だって…女王様はプリキュアパレスにいただけだったのよ。」
エコー「どうしてこうなっちゃうのー!?」
ドリーム「よーし!今回のMDP決定ー!!!」
ももち「さて、みんなの意見が一致したので、そろそろ、裁定を行いましょう❤今回のプリキュア小説傑作選(>>6-9)、最もダメだったと思うプリキュアを一斉に指差してください❤」
ドリーム「行くよー!せーのっ!」
ももち「今回のMDPはキュアエコーでしたー❤では、エコー、反省の一言お願いします❤」
エコー「あの…正直に言うけど…すごく恥ずかしかったです…」
ももち「それでは、プリキュア小説、次回もお楽しみにー❤」
そして、この物語が終わったその後…
ももち「はい❤みんなのアイドルももちです❤」
???「よくやったわ。ももこ。」
ももち「誰?ももを呼んでるのは…」
???「あなたに見せたいものがあるわ。」
ももち「分かったわ。」
???「これを見て…これがダークプリキュア増殖計画の新情報よ。」
ももち「ダークプリキュアの機密情報が…コピーされた…!?」
???「気を付けて。ダークプリキュアは、本物のプリキュアを遥かに超えているわ。」
ももち「ダークプリキュア増殖計画…誰が進行しているのかな…?」
何者かによってコピーされてしまったダークプリキュアの機密情報。そして、水面下で進行するダークプリキュア増殖計画とは?次回、その全貌が明らかとなる!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板