したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

99Z41:2011/05/06(金) 18:56:45 ID:v6smrcws0
8:27

キュアオールスター達を除いたプリキュアオールスターズ「新番組 プリキュアオールスターズTV!」

オールスター達「このあとすぐ!」

8:30

日曜日の公園の真ん中に、スケッチブックを持った14才の少女が立っていた

つどい「プリキュア紙芝居始めるよ〜!みんな大集合!」

子供達「わ〜!つどいお姉ちゃんのプリキュア紙芝居だあ〜!」

つどい「今日のプリキュア紙芝居は、プリキュアオールスターズとボウキャークの戦いのお話だよ」

幼女「お母さんから聞いた事あるよ、オールスターズ大戦でしょ?」

つどい「そうだよ、お姉ちゃんはね、直接オールスターズ大戦を見たんだよ!
    凄い戦いだったんだから!」

回想シーン

レインボータウンの広場で、歴代の敵組織の幹部達と、プリキュアオールスターズが
お互い一直線で立ち並び、向かい合い睨み合っていた

ボウキャーク(CV:池田秀一のシャアボイス)
「我名はボウキャーク・・・・貴様らが今まで戦って来た者達の、敗北や改心によって
捨て去られた、悪の部分が放った怨念の集合体・・・・そして、この者達はその怨念から実体化させた・・・・・
我らの怨念受けてみるがいい!!」

ブラック「それはこっちのセリフよ!私達の愛と勇気受けてみなさい!!」

ホワイト「みんな!行くわよ!!」

早送り
幹部を全て撃破

ボウキャーク「まだだ・・・まだ終わらん!!」

スーパープリキュアに変身したプリキュアオールスターズとボウキャークの光線技の押し合いに

ボウキャーク「・・・・これで勝ったと・・・思うな・・・・・怨念が消える事は・・・無い・・・・・・」

つどい「こうして、プリキュアのお陰で、みんなの未来は守られました、めでたし、めでたし!」

子供達の拍手が鳴る

かぐや「やっぱり、ここに居た・・・」
そこへ3人の少女が現れた

つどい「みんな!」
3人の少女の元へ駆け寄るつどい

レインボータウンのショッピングモールの丸形テーブルのテラス席で、お茶しながら雑談する、つどい達

かぐや「つどい、貴方よく飽きもせず、暇さえあれば、子供達にプリキュアの話を聞かせてられるわね」

つどい「飽きないし、いくらでも聞かせられるよ、だって憧れのプリキュアの話をするのはとっても楽しいから!」

るみ「そうだよね、わたしもプリキュアの漫画を描くために
   プリキュアの色んな幻想を描いてる時、とっても楽しい♪」

あつこ「あたしも、フェアリーパークやオールスターズ大戦で見た
    プリキュア達が戦ってた姿を思い出すだけで、燃えてくる!」

かぐや「まったく、3人ともまだまだ子供ね、付き合ってられないわ」

あつこ「なにお〜、アンタだってプリキュアに憧れてるじゃんよ!」

かぐや「私は同じ憧れでも、貴方達とは違うわ、私が憧れるのは
     アクアやベリーやムーンライトみたいな、美しく大人の雰囲気を持つプリキュアよ
     もし私が彼女達に変身でもしたら、皆の憧れの的、最高に光輝くわ」

あつこ「自分が目立つ為にプリキュアに憧れるとか、どっちが子供だよ」

早送り

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板