したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

96Z41:2011/04/24(日) 17:02:10 ID:gpbxdnks0
「ソレワターセ!」
ノーザ「貴方達は所詮偽物よ、本物のプリキュア達の様に世界を守る事なんて出来ないのよ」

シャイニングスター「偽物ですって!!」

バーニングスター「何言ってんのよ、オバサン!!あたし達は本物のプリキュア達の力を使えるんだぞ!!」

オールスター「・・・違う・・・・私達は偽物だよ・・・・・」

ファンタジースター「つどいちゃん、何言ってるの!?」

オールスター「確かに、私達は本物のプリキュア達の力を使えるけど、それだけじゃ偽物だよ・・・・
         私達は憧れのプリキュアに変身して戦える事を楽しんでただけ・・・自分達の幸せの為に戦ってた・・・・

でも本物のプリキュア達は、みんなの幸せの為に戦ってたはずだよ!
         力だけじゃなく、プリキュア魂もゲットして本物になって、みんなの幸せをゲットだよ!!」

全員でフレッシュ組に変身(フレプリのOPのBGMを脳内再生願います。だが書いている本人は
ゴーカイのマジレン回を意識してるから、マジレンのBGMを脳内再生しながら書いたがな!まさに外道!)

オールS・ピーチ「ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!」

シャイニングS・ベリー「ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ、キュアベリー!」

ファンタジーS・パイン「イエローハートは祈りのしるし!とれたてフレッシュ、キュアパイン!」

バーニングS・パッション「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!」

「「「「レッツ、プリキュア!」」」」

「「「「プリキュア・クアドラプル・キック!!!!」」」」

オールS・ピーチ「クローバーボックスよ、私達に力を貸して!」

オールS・ピーチ「プリキュア・フォーメーション・レディーゴー!」

バーニングS・パッション「ハピネスリーフ、セット! パイン!」

ファンタジーS・パイン「プラスワン!プレアーリーフ!ベリー!」

シャイニングS・ベリー「プラスワン!エスポワールリーフ!ピーチ!」

オールS・ピーチ「プラスワン!ラブリーリーフ!」

ラッキークローバーがソレワターセを捕える

「「「「ラッキークローバー・グランドフィナーレ!!」」」」

この様に、プリキュアとしての記憶を奪われても、プリキュア魂は失っていないプリキュアオールスターズが
つどい達との交流の中でその魂を自然と教えていく設定です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板