したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

92Z41:2011/04/24(日) 16:52:47 ID:gpbxdnks0
111氏感想投下乙です。本来なら、主である自分が真っ先に感想投下すべきなのに・・・・・・・・・

今私は滅びの現象に襲われてまして(毎回の様にそんな事言ってないか?という突っ込みはご容赦下さい・・・・・)

777氏や、未だ非難所暮らしの方に比べれば生ぬるい物ですが、それに加え体調不良のコンボという
アンクに、うんざりなんだよ!っとぶん殴られそうな、厄介なコンボをしてしまい・・・・・・・

話は変わりますが、mktnネタはまだあったんですねwwwあれだけスタイルを気にするmktnが
一番太りやすい豚骨ラーメンを食べるとはw完全にやさぐれ闇に落ちてるwww

mktnは顔も体も声も精神年齢も、どみても20代だから弟もドギマギするし
兄貴も数年前いた妹を思い出し金色に成りますわなw

>自由な発想で次々にアイデアを

いやあ、もう発想しかないですから自分は、111氏や他の作家さんの様に
しっかり作りこんで物語を作れないですし・・・・・

最近要約克服したものの、固定観念に縛られて、発想の幅が狭まると言う弱点も有りましたし・・・
111氏の、ナイトメアの黒仮面等をオリキュア幹部が仕様する描写を見たときは目から鱗でした

自分だったら黒仮面はナイトメアしか使えないという固定観念に縛られ、決して出てこない発想でした!
(これだけ褒めれば、イースがダークブレスレットを使ったのが、明らかに111氏の敵組織の枠を越えて
パワーアップアイテム使うアイデアをパックた事を許して貰えるはずだ・・・・・)

それに自由な発想と言うか、今やってる事をほおり出して新しい事に手を出してしまう
悪い意味での自由=フリダームかも知れません・・・・・実際・・・また・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板