したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

91111:2011/04/21(木) 20:25:28 ID:dAWlNrWMO
今読み終わりました。皆さん乙でした。感想など一気に…

>>777
大変な状況の中特に乙でした。
藤P先輩が黒幕だったり、ピーサードが漢を見せたりと、ストーリー構成力に感嘆しました。
エイプリルフールネタ、アクアさんは、約束の時間寝過ごしちゃったんですよ。それで置いてく四人も薄情ですが。
ダークアクアどうしてたんだとかエクスプロージョンできねーじゃねーかとか、その辺はギャグですから、ね。どうか気にせず…

>>GATEZONE氏
よく考えたらハートキャッチの世界をしっかり書かれたのは氏がお初ですね。私が常に苦しんでいる妖精の扱いもなんなくこなしておられすごいです。

>>241
あいにくと地元ではマギカの放送がないので実際に見たことがありません。悪しからず。
そして懐かしの美形会議ネタですね。今後SNKが格闘ゲームをリリースしないと聞いて落ち込みましたね。

>>主氏
自由な発想で次々にアイデアを生み出す力はさすがです。
実は美希たんにはもう一つネタがあったんですがね。
本当に地獄三兄弟入りした美希たんが兄貴塩、弟味噌、妹豚骨で乾杯してやさぐれるものの、影山が美少女と寝食共にすることにどぎまぎし出し、兄貴は妹が出来たことで徐々に金色ぽくなるという…
たださすがに美希たんネタばかりになってしまうので、ボツにしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板