したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

89Z41:2011/04/16(土) 19:40:49 ID:S1LrsHCM0
イース「まだ・・だ・・・はあぁーー!!」

ダークブレスレットのダイヤから紫色の光が放たれると、ひまわり型のエネルギー体が、かき消された
着地し方膝を着くイース

イース「はぁ・・はぁ・・・・クライマックスは此処までだ・・・次はフィナーレだ・・・・・」

弱々しく立ち上がると、そう捨て台詞を吐いて立ち去ったイース

場面転換 デジタルランドの地下基地

デジ「ついに完成したか・・・これさえあれば、我先祖達の長きに渡る悲願が成就される!!」

謎の装置の前で、腕を組み立つデジデューサーは、力強くそう言い放った

−CM−

メモリー「プリキュア・レインボーメモリーズのDVDとブルーレイと
     ビデオ・フラッシュメモリーROM(2013年にはこんなメディアが出てそうw)で発売されるよ!
     7組のプリキュアと私のメモリーを、永遠に残してね☆プリキュア・レインボーピクチャー!」

キュア・レインボーズ「「「「「「「私達、歴代プリキュア歌手が10年分の思いを込めて歌う
                 プリキュア・レインボーメモリーズの主題歌&エンディングのCDが発売中!みんなよろしくね☆」」」」」」」

−ED−
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/1261/1277301414/528

タータタッター♪
まもり「次回、プリキュア・レインボーメモリーズ」

奏「デジデューサーが世界中の人々に向けて、シタクナクナール・プログラムを発射する装置を
  使おうとしてる!絶対に止めなきゃ!!でも響が、まもりさんをスパイだって決め付ける
  私達に怒って、まもりさんと、ふたりで戦うって居なくなってしまうの・・・・」

まもり「どんなにケンカしても、心の底ではつながっている、そんな貴方達の、心が通じ合うハーモニーは
    パーフェクトでも、心の通じ合っていないロボットのハーモニーになんか負けない!
    受けてみなさい!これが私達のハーモニー!!」

まもり「ババーン!完成!レインボー・スイート・フルハーモニー!これが私達のハーモニーニャ♪」 

第20話 ババーン!完成!レインボー・スイート・フルハーモニー!これが私達のハーモニーニャ♪

(ゴーカイのガオレン回の予告の破邪百獣剣発動シーンのカット的に
レインボー・スイート・フルハーモニーの両サイドのグリップを、それぞれ両手で掴むキュアメモリーの

右側にメロディとビート(ハミィ)左側にリズムとシンフォニー(エレン)が並び、それぞれが
両サイドのグリップを掴むメモリーの、左右の手の甲に手を重ねている、カットが入る)

ナレ「プリキュア・レインボーメモリーズは、楽しい時を作る企業バンダイと」         

提供

バンダイ

「御覧のスポンサーの提供でお送りしました」

提供

講談社
        McDonalds
 アキレス
  sun-star

[エンドカード] またみてね☆

[題名のない音楽会・第二楽章]          このあとすぐ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板