したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

79Z41:2011/04/10(日) 09:29:23 ID:eLA29/B60
デジ「なんと言う不快なハーモニーだ!見るに耐えん!サッサと始末しろ!」

「待ちなさい!」

絶対絶命の危機の中、何者かの制止の叫び声が響いた

デジ「むっ?」

デジデューサーとプリキュア達は、声のした方向を一様に注目した。
そこは時計塔の屋根だった、そしてそこに立つ叫び声の主の姿に、プリキュア達は一様に驚愕した

メロディ「嘘でしょ!?」

リズム「どうなってるの!?」

ビ○「ニャニャんとーー!?」

シ○「誰だい?こんなふざけた真似してるのは!!」

デジ「顔を仮面で隠しおって、貴様何者だ!」

「仮面のプリキュア・・・キュアミューズ・・・・」

シ○「ふざけんじゃないわよ!偽者よ!」

ビ○「そうニャ〜!」

「そう私は偽者・・・これは仮の姿・・・・」

デジ「なんだと?では真の姿を見せよ!」

「ええっ、そのつもりよ!」

ミューズの姿が、虹色の光りに包まれ変化して行き、光がスゥと消えた

メモリー「これが私の真の姿!思い出の虹を描く者キュアメモリー!」

メロディ「キュアメモリー!?・・・なんか私と名前似ててややこしい・・・」

ビ○「ハミィ気にするのそこニャ?」

リズム「プリキュアってまだ居たの?」

シ○「あんな奴聞いた事もないよ!」

デジ「新手のプリキュアか?だが、一人でハーモニーなど出来まい!」

メモリー「確かに私はひとりだけど、プリキュア達の思い出とハーモニー出来るわ!」

デジ「たわけた事を、ではそのハーモニー見せて貰おうか!ロボット音楽隊、奴を集中攻撃だ!」

「リョウカイ」

時計塔の屋根のうえの、キュアメモリーに一斉に襲い掛かるロボット音楽隊

メモリー「はっ!」

屋根から飛び降り、自らロボット音楽隊に突っ込むメモリー

メモリー「はっ!たあ!」

落下方向に居る、ロボットをパンチとキックを食らわせ、道を開けそのまま華麗に着地した

ロボット音楽隊も着地し、メモリーに威嚇の姿勢を見せていた

メモリー「プリキュアの思い出とのハーモニー演奏開始よ!」

左手にレインボーPodを右手にレインボーメモリーカードを持ち、力強くそう言い放った

メモリー「そんなにパーフェクトにこだわるなら、こっちも完璧にこだわるプリキュアで行くわ!」

そう言うと、レインボーPodのカードスロットに、レインボーメモリーカードをセットし、ボタンを押した

メモリー「プレイ・メモリー!」

スピーカーから美希の音声「チェーンジィ!プリキュアビートアップ!」

メモリー「メモリー・シンパシー!」
(例のBGMの脳内再生はここでは結構ですw)
メモリー・ベリー「ブルーのハートは希望のしるし、つみたてフレッシュ、キュアベリー!」

ビ○「ハニャ〜!?」

メロディ「ウェ!?どうなってんの?なんで、姿が変わってんの?」

リズム「姿だけじゃなくて、名前も・・・違うプリキュアに変身したって事なの?」

シ○「だとしたら、ひとりだけズルいじゃないか!それになんだい、あの派手な格好は!
   私より目立ちゃって気に入らないね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板