したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

73Z41:2011/04/04(月) 23:12:20 ID:lihnulAw0
>>66氏こんなのどうでしょう

第三回プリキュア10周年記念TVシリーズ企画案・・・の案

タイトル「プリキュアオールスターズTV」

ブラックホールとの激闘から数ヶ月、更なる強大な敵が現れ、世界は史上最大のピンチを迎えていた。

その敵とは、プリキュアが戦って来た邪悪な者達の、捨て去られた悪の部分が放った怨念の集合体ボウキャーク

怨念から歴代の敵を実体化させ、2012年プリキュアも加わったプリキュアオールスターズと激闘を繰り広げた

世にいうオールスターズ大戦である。

戦いは辛くもプリキュアオールスターズの勝利に終わり、ボウキャークは致命的な痛手を負い眠りに着いた

しかしその眠りは僅かな時に終わった。

目覚めたボウキャークは、人々と妖精やクイーン達そして、プリキュアに変身する少女自信さえからも

プリキュアの記憶を奪った。

そして狙い通り世界からプリキュアという存在は消え去ったかに見えた。

しかし誰よりもプリキュアに憧れる、レインボータウンに住む4人の少女達は

プリキュアの記憶を持ち続けていた!

そして4人の少女達は自分の持つプリキュアの記憶によって、歴代のプリキュアに変身する能力を持った

プリキュアに成り、再び現れたボウキャークに、憧れのプリキュア達に変わり立ち向かうのだった。

自分がプリキュアである事の記憶を失ったプリキュア達の、お気に入りの遊び場でもあるレインボータウン

4人の少女達は、彼女達が本来のプリキュアで有る事を知らずに意気投合する。

プリキュアオールスターズ達も、4人の少女が自分を守る為に戦う中で変身する

歴代プリキュアが、本来自分達が変身していたとも知らずに、彼女達を影で支えるのだった。

果たしてプリキュアオールスターズは記憶を取り戻す事が出来るのか?

そして4人の少女達は、自分達を支えてくれる彼女達こそが憧れのプリキュアである事を

知る日が来るのであろうか・・・・・

また悪い癖がでちゃた・・・・士子ディケイドを投げ出して

レインボーメモリーズやってるのに、また新しい事に気移りするなんて・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板