したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

72Z41:2011/04/03(日) 18:31:44 ID:SIIAr8E.0
「何あの人・・・・新手のパフォーマーかな?・・・・・」

無言のまま腕を組み、立ち尽くすデジデューサー(CV:玄田 哲章)
そのアニメのロボット(TFの初代コンボイ似)の様な姿に町の人々は戸惑っていた

デジ「音楽の町、加音町・・・その名の通り音楽に溢れている・・・・だが一つとして
   パーフェクトハーモニーを奏でておらん!!現われよ!プログラムミュ!」

デジデューサーは手の平から、プログラム記号が含まれた緑色に光る光線を、商店町の音楽隊の持つトロンボーンに向け放った

プ「デジーー!」

デジ「シタクナクールプログラムだ!!」

プ「デジーー!」

シタクナクールプログラムの光線を、町中で演奏してい人々に浴びせた

「演奏したくない・・・・・」

デジ「ではパーフェクトハーモニーとは何か教えてやろう、ロボット音楽隊、演奏開始だ!」

ロ「リョウカイ」

町の人々「これがパーフェクトハーモニー・・・・・」

ロボット音楽隊の演奏を聞いた、その場の町の人々は催眠状態に陥っていた

響「デジデューサー!」

デジ「小こりも無く現れたかプリキュア!!」

奏「当たり前よ!」

響「皆から音楽を演奏する楽しみを・・」奏「奪うなんて・・」「「絶対に許さない!」」

「「レッツプレイ!プリキュア・モジュレーション!」」

擬人ハミィ・エレン「「レッツプレイ!プリキュア・モジュレーション!」」

メロディ「爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!」

リズム「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」

ビ○「爪弾くは○○調べ!キュアビ○!」

シ○「爪弾くは○○調べ!キュアシ○!」

「「「「届け、四人の組曲!スイートプリキュア!」」」」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板