したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

71Z41:2011/04/03(日) 18:30:36 ID:SIIAr8E.0
響「ナハハッ、そうでしょう、よく分かってるじゃん!」

奏「えっと・・貴方・・・」

まもり「私の名前は、思井出 まもりです」

奏「そう・・じゃあ、まもりさん、今私達、大事な音楽の練習があるの、悪いんだけど
  響に用があるなら、また後にしてもらってもいいかしら?」

まもり「(私が帰ったら、またケンカする・・・)えっ!?皆で音楽の練習を!?なら見学させて貰えますか!」

奏「はあ!?」

奏「お〜いいねぇ!私の演奏聞かせてあげる!」

奏「ちょっと、響!」

エレン「お嬢ちゃん、お遊びじゃ無いんだよ!私達は音楽の運命掛けてやってんだよ!」

まもり「(よく言うよ・・・・)」

擬人ハミィ「(ハニャ〜、チャンスニャ!この、まもりとか言う娘が居れば、響はイメージが崩れるのを気にして
       奏は恥ずかしいからって、ケンカ出来ないニャ♪セイレーンだけなら文句言いだしてもスルーすればいいニャ♪)」

エレン「あん?何見てんだいハミィ」

擬人ハミィ「ぜひ見ていって欲しいニャ♪」

奏「ハミィまで・・・分かったわ、少しだけなら」

まもり「ありがとう!」

ハミィの狙い通り、響と奏のピアノの演奏と、ハミィとセイレーンのデュエットは順調に進んだ

擬人ハミィ「(ニャニャ、ニャプニャプ〜♪思った通りニャ♪セイレーンも響のファンの前で、見栄を張りたいから
       真面目にやってるニャ♪まもりさまさまニャ♪)」

まもり「(これで少しはハーモニーパワーが高まるといいんだけど・・・・)」

ドリー「大変ドド!!」

響「(ドリー!?やば!まもりが居るのに!)」
突然現れた、ドリーにそれぞれ演奏と歌唱を止め、まもりにドリーを見られない様に
両手で覆う響

響「ハハハッ、ちょっとゴメン!」

慌てて館の外へ出る4人

ハミィ「ドリー、どうしたニャ?」

ドリー「デジタルランドが現れたドド、どうするどうする、キミならどうするドド?」

響「勿論、倒しに行く!ここで決めなきゃ女がすたる!」

奏「気合のレシピみせてあげるわ!」

擬人ハミィ「ニャプ!」

エレン「丁度いいじゃない、ストレス解消にひと暴れだよ!」

まもりの事等すっかり忘れて、町へと走る4人

まもり「・・・・・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板