したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

70Z41:2011/04/03(日) 18:27:30 ID:SIIAr8E.0
場面転換 調べの館

響「セーフ!」

ハミィ「アウトニャ!」

奏「5分遅刻よ」

響「ちぇっ、いいじゃん5分位」

奏「そういう安易な考えが、ハーモニーを乱す原因よ!」

響「なによ、自分なんて昨日は怒って勝手に帰ったくせにぃ」

そう、小声で愚痴る響

エレン「そうよ、奏はすぐプッツンして、もういい!って言って、どっか行っちゃうから、ホント厄介よねぇ〜」

奏「ふざけた事言わないで!自分のミスを、私の演奏のせいにしたからでしょ!」

擬人ハミィ「まあまあ、ふたり共ここは、ケンカ両成敗で仲直りするニャ♪」

奏「冗談じゃ無いわよ!そーやってセイレーンを甘やかすから、こんな事に成るのよ!」

エレン「なんだい!その言い方は!まるで私が、困ったちゃんな、お子さまみたいじゃないの!」

響「ハミィ!メイジャランドに帰る時に、帰ったらしっかりセイレーンの教育する様に言っといたじゃん!」

ハミィ「ハニャニャ!セイレーンの前で余計な事言わないでニャ響!」

セイレーン「ハミィ!アンタ!そんな事言われて、分かったニャ♪とか言ってたのかい!!」

「「「ハミィ!!」」」

擬人ハミィ「(ニャニャァ〜!!矛先全部ハミィに来たニャ〜〜!!)」

まもり「やっぱりケンカしてる・・・・」

調べの館へ、4人の様子を見に来たまもり、予想通り険悪なムードを充満させていた4人を見てそう呟いた

まもり「あの・・・」

セイレーン「ハミィ!私がアンタの面倒みてやった恩を忘れたのかい!」

奏「面倒みてやっただって、友達なのに随分恩着せがましいのね」

まもり「あの!」

セイレーン「あん?」

奏「貴方・・誰?」

響「あーっ!?あなた、ケーキの娘!」

擬人ハミィ「ハニャ?ケーキの娘ニャ?」

まもり「響さん、さっきは心配かけちゃて、ゴメンなさい。私、響さんのピアノリサイタルを聞いて
    以来のファンなんです!さっきは緊張しちゃて・・・・」

響へ?・・・私のファン?」

奏「嘘でしょ・・・」

響「ちょっと!嘘でしょ、って何よ!」

まもり「その証拠に・・・・」

そう言うと、ピアノの前に座り演奏を始める、まもり

響「えっ!コレって!?」

奏「響が小学生以来のリサイタルで演奏した曲・・・」

擬人「ハミィ完璧ニャ!」

エレン「響より旨いんじゃない?」

響「何よぉ!」

演奏の手を止める、まもり

まもり「そんな、まだまだ響さんには追い付けませんよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板