したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

68Z41:2011/04/03(日) 16:07:02 ID:SIIAr8E.0
オープニング

CM

レジェンドプリキュア〜♪ レジェンドプリキュア〜♪
レジェンド、レジェンド♪
レジェンドプリキュア シリィーーズ♪

(オールスターズ・キュアドールと減価版変身アイテムと武器のCM)

ラッキースプーンの前に立つ、まもり

まもり「スイートプリキュアで一番食べてみたいのは、やぱっりコレだよね」

上機嫌で店のドアを開けるまもり

奏ママ「いっらしゃいませ〜♪ラッキースプーンへようこそ♪」

まもり「どれも美味しそう♪」

奏ママ「あら?お嬢さん、見掛けない娘ね?ひょっとして、この町の娘じゃないのかな?」

まもり「え?・・・あっ・・はい・・・ちょっと用事があって加町に来たんですけど
    ここのカップケーキが美味しいて聞いて、寄ってみたんです」

奏ママ「まあ、嬉しい♪どこから来たの?」

まもり「えっ・・えっと〜・・・に 虹のかなたから・・・な〜んて」

奏ママ「まあ、素敵ね♪ウフフフッ」

まもり「アハハハ・・・(奏のお母さんが、変わった人で良かった・・・・)」

場面転換

奏ママ「ありがとう、また来てね♪」

会計を済ませ、商品を受け取り、そそくさと店内を出ようとする、まもりの背に、そう語りかけた

奏太「(チャンス!)」

奏ママが、まもりに気をとられている隙に、ショーケースのケーキをつまみ食いしようとする奏太

まもり「めっ!」

奏太「いっ!?」

後僅かの所で、いつの間にか背後に回り込んでいた、まもりに手首を捕まれ、驚く奏太

奏太「い いつの間に!?全然気付かなかった・・・・って言うか何で分かったの?
    お姉ちゃん、後ろに目が付いてるの!?」

まもり「君のお姉さんは、今大変な事に成ってるんだから、いい子にして、迷惑かけちゃダメだよ、分かった奏太君!」

奏太「へっ?・・・あっはい・・・・」

まもり「それじゃね」

奏ママ「怒られちゃたわね、奏太♪」

奏太「・・・何であの、お姉ちゃん、俺の姉ちゃんの事や、俺の名前まで知ってんだろ?・・・・・」

加音町の公園のベンチに座り、カップケーキを堪能する、まもり

まもり「ラッキースプーンのカップケーキ、思ってた以上に美味しい♪」

「でしょでしょ♪奏っんちの、ケーキは美味しいんだよ〜♪」

まもり「うんホントに・・・・って・・・えぇ!?」

突然話し掛けて来た少女の顔を見て、まもりは思わず驚く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板