したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

67Z41:2011/04/03(日) 16:05:53 ID:SIIAr8E.0
(ゴーカイジャーこのあとすぐのBGMを脳内再生願います)

8:27

オールスターズの声「プリキュア・レインボーメモリーズ!」

このあとすぐ

8:30

まもりは宝石店の入り口の前で、プリズムの輝きを放つ、水晶の指輪を眺めながら、悩んでいた

回想

まもり「うん・・・・・」

かつてセイレーン達が暮らしていた、加音町の時計塔の小部屋。そこにそのまま残されていた
トリオ・ザ・マイナーが使っていた布団で寝ていた、まもりは差し込んできた日射しに目を覚ます。

まもり「もう朝か・・・・・」

布団から出て、セイレーンが何時も町を見下ろしていた、時計塔の時計版の円形の窓の前に立つと
空を眺めながら伸びをする、まもり

まもり「いい青空、虹が似合いそう」

グゥ〜

まもり「あっ・・・・そう言えば昨日から何も食べてない・・・・・・
    どうしよう、一旦メモリアーの宮殿に戻ろうかな・・・・・・」

メモリアー「その必要はありませんよ」

まもり「メモリアー?」

突然、メモリアーからテレパシーが送られ来た

メモリアー「メモリーに入ると、メモリーに無用な干渉をせずに済むよう、常に人気の無い所に出てしまいます
      ボウキャークの送る敵に確実に狙われる事に成るでしょう。

食事などの為に必要以上にメモリーへの出入りをするのは、避けた方がよいでしょう。
      食べ物や生活に必要な物は、現地調達したほうがよいでしょう」

まもり「でも、お金持ってないし・・・・・」

メモリアー「手を出して下さい」

まもり「え?・・・こう?」

まもりが手を差し出すと、次の瞬間、手の平に指輪が現れた

まもり「これは?・・・」

メモリアー「レインボーメモリーズが放つ、プリズムの輝きを受けた石が水晶に変化した
      プリズムクリスタルの指輪です、それを売ってお金になさい」
回想終了

まもり「いいのかな・・・・でもお腹空いたし・・・・・・」

店員「いらっしゃいま・・・・・え?」

まもり「あ・・あの・・・指輪を買って貰いたいんですけど・・・・・」

店員「あ あのね、お嬢さん、子供から宝石を買う事は出来ません。
    お父さんかお母さんと一緒に来てくれれば、買い取りしますよ」

まもり「(やっぱり・・・・)」

回想

メモリアー「もし子供だからと言って、買い取って貰えない時は・・・・」

まもり「・・・・お父さんも、お母さんも居ません・・・・・」

店員「え?・・・・」

まもり「ふたりとも死んじゃったんです・・・・これお母さんの形見で、1人に成ってしまったら
    これを売って生活しなさいて・・・・・もし買ってもらえなかったら私・・・・・ううっ・・・・・・」

泣き崩れるまもり

店員「ううっ・・・御免よお嬢さん・・・・ぜひ買わせて頂きます!」

まもり「お 願いします・・・・」

店員「では鑑定を・・・・・・こ これは!?凄い!!見た事も無い水晶だ!?素晴らしい!!
    100万円で買い取らせて頂きます!!」

まもり「えっ?」

呆気に取られた顔で、札束を手に、宝石店の入り口の外に立つ、まもり

まもり「いい・・のかな・・・ホントに・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板