したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

63Z41:2011/04/02(土) 10:14:03 ID:PYe1N1ps0
大友「う〜む・・・・やっぱ急きょな上、忙しさマックスハートな新年度4月のせいか、空席が目立つな・・・・・
    だがそれでも大友率マックスハートだな・・・・・堀江信者もかなり来てんだろうな・・・・・・」

司会「皆様、今回は、映画初代プリキュアオールスターズDX 未来へつづけ!プリキュアレジェンド!
    を御覧になりに来て頂き、誠に有り難うございます。では早速ですが、声優の皆様にご登場頂きます!拍手でお出迎え下さい!」

キュアメモリーとキュアブラックの着ぐるみと共に現れる、堀江結衣と本名陽子。そしてその後に続いて、池田秀一、山寺宏一が現れる

司会「では、お一人づつ挨・・・」

山寺「オッハー!司会の山ちゃんだよー!今日も元気にいってみよぉー!」

司会「!!??」

大友「山ちゃん司会モードにチェーーーンジ!!!」

山寺「まずは、ポケモン最新作情報だぁ!」

司会「他のアニメの名前出さないで!!」

池田「・・・・プリキュアよ、我々の復讐はこれからだ・・・・・どうもボウキャーク役の、池田秀一です」

大友「池田さん、なんで自分に振られたと思ったんだ!?おはスタでポケモン最新作情報は、一番の見所だから
    このキャスト陣で一番の見所の自分に、振られたとでも言いたいのか!?池田さんmktn並の自己顕示欲!」

「ジーク・・・・ジ・・・・オン・・・・・・」

大友「へっ?」

「ジークジオン・・・・」

大友「おいおい、まさか・・・・」

「ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!」

劇場内の数十人の大友の六割が、ジークジオンコールを合唱しだした。

大友「堀江信者が殺到したんじゃねぇ!!シャア信者が殺到しやがたのかぁ!!」

コールに応える様に、左手を挙げる池田。それと共に止むコール、それと共に池田が口を開く

池田「諸君のジオンの再興を願う思い、受け取った!だがすまない、今は私は・・・・」

大友「そう今は池田さんは・・・」

池田「ギルバート・デュランダルだ!」

大友「ちげぇ!10周年プリキュアのラスボス!!」

山寺「よーし次のコーナーはなんだい!レイモンド!」

大友「レイモンド来た!今何やってんだろ!」

本名「ブラック行くよ!光の使者キュアブラック!みなさ〜ん、お久しぶりです!美墨なぎさ役、本名陽子です!」

大友「ああっ・・・レイモンドは黒人だから、ブラックの本名さんに振ったって事か・・・・」

本名「私は残念ながら、今回の映画には出てないんですけど、初代キュアブラックが出てきます!
    じゃあ初代キュアブラック役の頓宮 恭子さん呼べばいいだろうと思うでしょうけど
    池田さんと山寺さんのギャラだけでもキツいのに、頓宮 恭子さんまで呼ぶなんて、ぶっちゃけありえな〜い!!」

大友「ぶっちゃけ、ありえな〜い!を聞いて悲しい思いしたのは初めてだ・・・・」

山寺「ちょっと悲しい雰囲気になっちゃたね、でも元気出して行こー!
    ・・・・・我が名は○○ル(ネタバレ防止伏せ字)ボウキャークによって復活した我が目的は、最早プリキュアへの復讐のみ・・・・・
    なーんて、ちょっと怖かったかな?○○ル役の山ちゃん事、山寺宏一だよー!」

大友「 だ・・・駄目だ・・・・○○ル見たら、今の山ちゃん思い出して吹いちまう・・・・・俺今回が初見なのに、台無しだよぉ!!」

山寺「じゃあ次はゾナーだあ!君は分かるかな?」

大友「貴方が分かりません・・・・・」

堀江「メモリー宜しくね、せ〜の・・・・思い出の虹を描く者!キュアメロディ!」

大友「やっちまった!!小松由佳のパッションをパインと言ってしまった以来のいい間違え!!」

無言のままマイクを床に叩きつけ、観客席に背をむけ、体育座りでふさぎ込んでしまった堀江

本名「仕方ないよ、メモリーとメロディは似てるし、実際メロディに変身して、メロディの名乗りまでやってるんだから、ごっちゃになって間違えちゃうわよ」

堀江の隣でしゃがみ、頭をナデナデしながら、励ます本名

堀江「・・・・そう・・・名前が似てるのがいけない・・・・・そう東映のせいだ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板