したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

50777:2011/03/27(日) 18:19:54 ID:ew122SHEo
今まで感想を述べていなかったのでこちらで書き込みます。

>>GATEZONE氏

独自の設定や精霊たちが登場するなど私にはない発想でした。
メップルの浮気性や各世界で暗躍する敵組織など原点にない分かりやすさだと感心します。
敵のスパイが主人公たちと一緒にいるというのはこれから先が楽しみです。
私としてはフレッシュのような展開を期待してみたりしますw

>>Z41氏

スレ違いですが、固定観念などとんでもない!いつも自由な発想で様々な作品を書けるというのは凄いことですよ。
私なんて一つの作品すらままならいのに。
キュアメモリーについてはZ41氏のイメージが固まってきたのか、かなり読みやすい内容でした。
もうこのままキュアメモリーで突き抜けてもいいんじゃないでしょうか?
DX3については、何度も見たくなるデキでしたね!2回見に行ったZ41氏の気持ちも分かります!

>>111

感想ではないのですが、111氏も無事でよかったです。私の地域は停電や断水が三日ほどで済みました。
現在は物流も回復しだしたので落ち着いてきました。
私にできることはこの位しかないのでこれからも頑張って作品を完成させようと思います。

>>241

まずは劇場版お疲れ様でした。怒涛の燃え展開と驚きの展開でした。フルコンプリート強かったですね。
それに今までにないスケールの話で驚かされました。しかし更にそのスケールを上回る作品を計画しているとは……恐ろしい方だ!
主役会議は非常に面白かったです。主役は主役で苦労しているんですね。
出番が欲しいとか、二号は嫌だとか言ってられないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板