したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

48Z41:2011/03/26(土) 18:41:31 ID:Qnh.NxUo0
メモリー「ボウキャークは力を増していると言うの?それでメモリーを造れる様に?」

イース「だがそれでも、メモリーを造り出すのに、ボウキャーク様はかなりの負担を
    負って命を削った、物語を変え、封印される訳にはいかない」

メモリー「貴方一人なの?」

イース「今言っただろう?ボウキャーク様はお疲れだ、貴様のせいでな
     今までの様にそう何人も、怨念から実体化させていられない」

メモリー「この前戦って力の差は分かってるでしょう?貴方一人じゃ
     勝ち目は無い諦めて帰りなさい!」

イース「しゃくに触るが、確かに勝ち目は無い・・・このままではの話だがな」

そう言って、ほくそ笑むと、イースは胸の前で手の甲を見せる様に
両腕をエル字に曲げた、するとイースの両手首に、黒い光が現れ
何かを形作り始めた

メモリー「それは・・・ダークブレスレット!?」

それは、砂漠の使徒の幹部達が使用していた、パワーアップアイテムの
ダークブレスレットだった

イース「クククッ、スイートの連中がお得意のハーモニーだ、行くぞ!!」

スピードタイプのイースが、ブレスレットによって更に増したスピードで
キュアメモリーにパンチとキック猛攻を仕掛ける

メモリー「うっ!」

予想外の出来事に、戸惑い押されるメモリー

イース「はあっ!」

イースが上空へと飛び、前方宙返りをすると、メモリーの頭上に
かかと落としを仕掛けた

メモリー「くっ!」

両腕をクロスさせ頭上に上げガードするも、衝撃の強さから、崩れ方膝を着いた
体勢が崩れた隙を逃さず、容赦なく、回し蹴りをメモリーのヘソ出し腹部に入れた

メモリー「あぁっ!!」

吹き飛び、地面に叩き付けられるメモリー

イース「フフッ、もうお仕舞い?」

メモリー「まさか!私もハーモニーで行くわ!」

立ち上がり、力強くそう言うと、レインボーメモリーカードをレインボーPodにセットした

メモリー「プレイ・メモリー!」

なぎさの音声「デュアルオーロラウェイブ!」

メモリー「メモリー・シンパシー!」

(レジェンド戦隊、ゴーカイチェンジ時のBGMの脳内再生を、頼みますからお願いしますw)

Mブラック「光の使者、キュアブラック!」

Mブラック「ダブル・スパークルブレス!」

メモリーがそう叫ぶと、右手首にブラックのブレスが現れ、そして左手首に
なんとホワイトのブレスまで現れた

Mブラック「たあぁー!」

イースの元へ勢い良く飛び掛かった

Mブラック「はあぁー!ダダダダダダッ!!」

イース「うぅっ!」

ダブル・ブレスのパワーが加わった、ブラックのラッシュパンチに為す術の無いイース

Mブラック「はあっ!!」

イース「ああぁっー!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板