したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

47Z41:2011/03/26(土) 18:40:24 ID:Qnh.NxUo0
ディスクを頭上にかざす、メモリー

メモリー「・・・え?」

だが何時もの様に、ディスクがメモリーの封印を開始する事は無かった

メモリー「どうして?・・・・このディスクが駄目なのかな?」

別のディスクで再び、封印を試みる

メモリー「駄目だ・・・ディスクのせいじゃないなら、何が?・・・・」

メモリアー「キュアメモリー」

メモリアーがテレパシーで、メモリーに語りかけてきた

メモリー「メモリアー、メモリーが封印出来ないの!」

メモリアー「おそらくこの造られたメモリーが、プリキュア達の敗北の物語で
      ある事が理由でしょう」

メモリー「どういう事?」

メモリアー「始めからプリキュアが敗北する事が定められた物語・・・
      それは本来、決してあり得ないメモリーです、想定外のメモリーを
      ディスクが受け付けないのでしょう」

メモリー「そんな!?じゃあプリキュア達の敗北をとめられないの?」

メモリアー「いえ、止める事は出来ます」

メモリー「え?でもメモリーを封印出来ないのにどうやって・・・・」

メモリアー「プリキュア達の敗北・・・それを、そうならない様、変えてしまえばいいのです」

メモリー「プリキュア達の敗北を・・変える?・・・・まさか!?」

メモリアー「そうです、プリキュアの敗北の物語を貴男が変えるのです!」

メモリー「私が!?」

メモリアー「物語がプリキュア達の勝利に終われば、封印する事も出来るでしょう」

メモリー「でも物語に存在しないはずの私が、物語に直接関わる事が出来るの?」

メモリアー「はい、物語に関わる事は可能です、ですが貴方が言うとおり
      貴方は物語に存在しないはずの登場人物、物語が存在しないはずの
      登場人物である貴方を排除する力が働き、様々な困難に
      襲われる事に成るでしょう・・・・」

メモリー「どんな困難も、諦めず乗り越える、それがプリキュアだよ!
     プリキュア達の未来を取り戻すために、私やるよ!」

メモリアー有り難う、まもり、頼みましたよ」

メモリアーからのテレパシーが途絶えると、意を決した表情で振り返るキュアメモリー

「フンッ、気付かれたか」

メモリー「その声は!?」

イース「あのまま、メモリーを封印する方法が分からずに途方に暮れ
    不幸に成った姿を嘲笑ってやりたかったんだがな」

メモリー「せつなの悪の部分の怨念!?満と薫の知られざるメモリーの中で
     浄化したはず?」

イース「クククッ、忘れたか?ボウキャーク様は、今までプリキュアどもと戦ってきた
    敵達の、浄化や改心で捨て去られた悪の部分が放った怨念の集合体

怨念が消え去る事は無い、怨念から実体化した私達を倒しても
    更に強い怨念となって、再びボウキャーク様と一つになり
    ボウキャーク様に力を与えるのだ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板