したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

46Z41:2011/03/26(土) 18:39:09 ID:Qnh.NxUo0
まもり「分かったよ!続きを造り出したんだ!」

メモリアー「続きを? どういう事ですか?」

まもり「ボウキャークは、終わったはずの七組のプリキュアの物語の
    続きのメモリーをレインボーメモリーズに造り出したんだよ!
    それもプリキュア達が負けてしまう物語を!」

メモリアー「まさか!?ボウキャーク・・・その様な事まで可能だとは・・・」

まもりは、怒りに満ちた顔で、レインボーライブラリーをドンっと地面に置くと
無言のままレインボーメモリーズの元へ歩いて行った

メモリアー「待ちなさい、まもり!今回は予想外の事態です!
      本来存在しないはずの造られたメモリーは未知なる領域です!
      何が起きるか分からないのですよ!」

まもり「大丈夫だよ・・・封印するメモリーはもう分かってるし、危険な事があるとしも
    どうせいつも通り、ボウキャークが過去のプリキュアの敵達を
    送り込んでくるだけだよ、すぐに終るよ・・・」

メモリアー「そうとは限りません!もっとよく調べてから行動に移るべきです!」

まもり「止めないで!大切な人達の為に、どんな困難にも負けずに戦い続け
    人々に沢山の素敵な思い出を与えてくれた、プリキュア達の未来を
    奪うなんて、絶対に許せない!」

メモリアー「まもり・・・分かりました・・・ですが無理はしないで下さい」

まもり「うん・・・心配してくれて、ありがとう」

まもり「ここが造られたメモリーの中・・・・元々無いはずの造られた物なのに
    元々あるメモリーと全然変わらない・・・・そんな事思ってる場合じゃない・・・・
    プリキュア・レインボーピクチャー!」

メモリー「居るんでしょう!もうボキャークに送り込まれてるんでしょ!」

メモリー「・・・おかしいな・・・いつもなら、メモリーの中に入り込んだら
     すぐ邪魔しにくるのに・・・考えててもしょうがない、まずはカエルンダー
     みたいのが居るはずだから、それを倒さないと」

「ツクルンダナー!」

メモリー「今度のはツクルンダナーって言うのね?
     レインボーキーボード!」

「ツクルンダナー!」
すかさず逃げ出すツクルンダナー

メモリー「悪あがきしないで!今の私はとっても機嫌が悪いの!!」

猛スピードでツクルンダナーに迫るキュアメモリー

メモリー「虹の七色の輝き!プリキュア・レインボー・プリズムフラッシュ!!」

ツクルンダナー「ニジィーー!」

ツクルンダナーの消滅を確認すると、すかさず警戒しながら周りを見回すメモリー

メモリー「本当におかしい・・・・まだ邪魔しに来ないなんて・・・・
     メモリーを造り出すのに力を使ったせいで、敵を送り込む力が
     もうないのか・・・・考えても仕方ない・・・
     それならそれで、遠慮なくメモリーを封印させてもらうわ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板