したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

45Z41:2011/03/21(月) 22:52:25 ID:0PcDQrsI0
241氏も早くも第二弾投下乙です。

散々騒いでおいて、自分は結局19日にDX3見に行きましたw
昼の回を見てから、近所のファミレスで安く見れるレイトショーの時間まで待機する

つもりも、待ちきれず夕方の回を見て、1日に二回も見ましたw
因みに今回投下した物の半分は、ファミレスで待機中に書きますたw

いやもう最後の大集合!?と銘打つに相応しい物でした!
全キャラに見せ場とセリフがまんべんなくあり、作画も全体的に安定していて

青山先生の本気と言うか、もうハートキャッチ青山スーパーシルエットと言った感じでしたw

しかしここまで気合いが入ってると、本当にこれが最後なんだなと思い
シンミリしてしまいました・・・・・

もう新しい、なぎさとも会えないのかな?と思うと胸が締め付けられます・・・・・
いや!まだディケイドプリキュアがある!!でも・・・・

渡「プリキュアにディケイドは有りません・・・・DX三回もやったし、いいでしょ?」

とかなる予感も・・・・

ただ一つ不満があるとしたら、241氏の言う通りシャドー様ェ・・・・

まあ闇夢タソ出すには、西村ちなみさん呼ばなきゃいけないし、余裕ないっすよね・・・・
でも、西村さんに許可とってセリフ無しで、似た声出せる方がフフッとかフンッとかだけ
発声して、更にそこにミチカオが立ちはだかって、双方が構えを取った所で

シーンが移る、シャドー消滅と共に闇夢タソ消滅、息を切らしながらホッとした表情のミチカオ。

こんな感じでセリフとバトルシーンは無しで行けば、闇夢タソ出演&ミチカオの
見せ場も実現出来たかと自分が関係者なら、鷲尾さんに頼めたのに!!

あっ、でも関係者だと何も知らずに映画で楽しめ・・・・えっ?
その前にオメェじゃ関係者になれないだろ?

白い帽子の少女は、まさかのナージャでしたかwww

いや〜自分は散々盛っといて、大ナージャ軍団を投げ出してしまい
期待してくれた人達を裏切ってしまったので、ありがたいです

まさか劇場版第二弾は・・・・・

主役会議笑いましたw

ナージャって悪気無く正直に物を言っちゃう所があるからなぁw
まあ、それがナージャに引かれる男達に受けたのかなw

たしかにプリキュアにおいての主役勢は、他キャラに負ける部分もありますが
それを補って余りうる、カリスマ性がありますよね、特になぎさ!

放送当時は、ほのほのや、ひかりに大友人気でも切迫されてましたが
近年評価がグンと上がり、ニコニコ動画でのファンが開催した

人気投票動画でも、マリンに倍近い差を付けを一位を取るなど
作品の内と外でもカリスマ性を発揮しました、DX3でもそれを遺憾なく発揮してましたタマラン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板