したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

39241:2011/03/20(日) 10:56:12 ID:Jjxg.zCE0
のぞみ「それにしてもなぎさ先輩は凄いですよね。一人で変身できないし一人だと必殺技も使えなくって、特殊能力もないのに、このメンバーである意味一番危ない相手と2年間戦い続けてたんだから!」
つぼみ「あの…危なかったり、しなかったんですか?」
なぎさ「ふふ、心配はいらないわ。 むしろ制限があった方が、能力が尖っていいのよ。
    ほら、H×Hの念能力も制限が付けばつくほど強力になっていくでしょ。
    あれと同じよ」
咲「ああ、なるほど! 追加戦士もほぼ無いも同然で制限は多いから、なんか先輩苦労してると思ったけどそういうことだったんですね!!」
なぎさ「でも努力を忘れちゃダメよ。
魔法少女業界は一見華やかだけど、敵はどんどん凶悪になっていくからね。 それに勝つように、力と技を磨かなきゃ」
ラブ「そうですね。 最近じゃ、マスコットが黒幕だったりしてこの業界も油断ならないですからね」
なぎさ「マスコットまで慎重に疑ってかからないといけないなんて、まったく嘆かわしいものね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板