したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

29241:2011/03/17(木) 23:01:16 ID:prBlGY.A0
241「なにをしている友人、プリキュア×魔まマ救済SSを書くぞ!」
友人「プリキュア×魔まマ救済SSだと! 気は確かか!?
   お前はプリキュアディケイドSS書き、ここでそれをやったら双方のファンからスレ違いで叩きつぶされるぞ!!
   だいいち、お前にとって虚淵玄は神にも等しい存在だろう!
   その物語を捻じ曲げるなどお前に…」
241「バカ、わからんのか!!
   俺達SS書きは原作を尊重する。だが、尊重したうえで別の結末を書いたっていいんだ!!
   イタいと言わば言え。
神様相手に勝てない喧嘩をしても、幸せな夢が見たいんだよ!!」

という、鬱クラッシャーのテッカマンランスさんな気分で書きあげました。
まぁ、私の撃ったボルテッカはどこにも届きそうにありませんが(笑)

それにしても…美樹という名前で、青い魔法少女で声優同じってのはもはや狙ってたとしか思えません。
始めてみた瞬間からこのネタはやりたかったんですがTV8話の悲劇をみて、なんとかこのネタを救済SSに出来ないかと考え、都合30分で書き上がってしまった。
しかし本編の終わっていないアニメなので、原作を尊重する観点からあんまり大仰なことはできず、結局『肯定してあげることで魂だけでも救う』という感じになってしまった。
…思いっきり力量不足。どうやらリハビリは長引きそうです。
他にも今ある原案をざっと見てみると…

『プリキュアディケイド劇場版第二弾』
『プリキュアディケイド、ミルキィホームズの世界編』
『タコカフェでスコタコ』
『プリキュアディケイド、魔法少女まどかマギカの世界編』
『電王×フレッシュプリキュア』
『金水さん3』
『女の戦い  美希の決闘』

などなど…

うーん、激しくカオス。ちょっと頭冷やしてきます。
では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板