したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

205ふたりは名無しさん:2012/05/15(火) 22:59:45 ID:QwrJuJxQ0
777氏オールスターズの世界編乙です

オールスターズの世界編…私のオールスターズTVと通ずる物がありますね…
因みにオールスターズTVはNSから数ヵ月後の出来事です。
みゆき達がバットエンド王国を倒し、ピエーロやジョーカー達の捨てられた
悪の部分の放った怨念が加わりとうとうボウキャークが誕生し…
いう脳内妄想をしていますw

オールスターズTVでは歴代チームごとのレジェンド回以外に、今回の777氏の
番×やよい的なシャフルコラボ回も想定してました。

ちなみに、オリキャラの想井るみと番の絡みは自分も考えてたんですが、
やよいの漫画描きの設定や中の人まで被ると言うもうこれ、大塚たかし様が
このスレ見てくれてんじゃね?状態に被ったので、るみの趣味を漫画書きから、
アニメの脚本書きに変えた為に幻におわりマスタ…

後はコラボじゃないですけど、歴代のスーパープリキュアへ変身出来る
アイテムゲット回に、あゆみをゲストにとかも考えました。

ネタバレ防止に事実は伏せますが、フゥちゃんが再びあゆみの前に現れ、
再会を喜ぶも束の間、ボウキャークがフゥちゃんに、フュージョンの怨念を送り込み、
フゥちゃんは再びフュージョンと成ってしまい、みなとみらいは再び大混乱。

TVでそれを見た、ふたりの追加戦士を加え6人と成ったキュアオールスター達は、
パッションに変身したキュアバーニングスターによって、みなとみらいにテレポートし
戦うのですが、当然勝ち目はなく窮地に追い込まれますが…
因みに私はNSは見に行けませんでした…でも、あゆみちゃんは俺の嫁!

ちなみにボウキャークが人々からプリキュアの記憶を奪うまで、プリキュアの噂を
収拾しまくっていた、つどいは番の描くプリキュア漫画の噂をつかみ、
番とやよいが参加したコミケ会場に来ていると妄想したので、

777氏のオールスターズの世界とオールスターズTVの世界は同じ世界とします!

…すいません…していいですよね?…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板