したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

19Z41:2011/03/13(日) 07:36:11 ID:gZECkRHE0
デジリューサー「見た事か!先ほどからミスばかりではないか!やはり生物にパーフェクトなハモーニーなど
         奏でられ無いのだ!ロボットによる、プログラミングに基づいた一つのミスすらない
         デジタル演奏こそが、パーフェクトハモーニーを生み出す!」

メロディ「ミスするミスするてっ、うるさいなー!私はミスなんかしてない!」

リズム「何よそれ!それじゃ私がミスばっかりしてるって言うの!」

ビ○「まあまあ、ふたりともミスは誰にでもあるニャ」

シ○「ちょっと待ちなさいよ!誰にでもミスって、私がミスったて言うの!冗談じゃないわ!」

デジリューサー「見るに耐えん!音楽を愛し護るプリキュアがこの体たらくとは!
        やはり我らデジタルランドにより、ロボット音楽隊のみが音楽を演奏する事が許された
        パーフェクトハモーニーに満たされた世界にすべきなのだ!とどめだ!」

まもり「何・・・これ?・・・」

メモリアー「どうしたのです?」

まもり「やっぱりあったよ、また新しいプリキュア達が敗北するメモリーが・・でも変なの・・・」

メモリアー「どういう事です?」

まもり「スイートのメモリーだったんだけど、デジタルランドてっ言う、知らない敵と闘ってたの」

メモリアー「それは知られざるメモリーでは、ないのですか?」

まもり「違う気がする・・・上手く言えないけど、今までとは違う感じがするの・・・とにかく調べてみる!」

ピアノのコンサートで演奏を終え、喝采の拍手の中、観客の前に立ち、お辞儀をする響

響「(みんな久しぶり!マイナーランドを裏で操ってた連中との闘いが終わってから
   暫く経って、私も奏でも今は15才。夢に向かって頑張ってるんだ!」

ラッキスプーンの厨房でケーキを作る奏

奏「(あれからハミィとセイレーンはメイジャーランドに帰って、今年の幸せのメロディーは
  ふたりでデュエットで歌うんだって。アフロディテさんとメフィストも仲直りしたしね)」

デジリューサー「数百年前、ミスを犯す生物が音楽を演奏する事を禁じ、プログラミングに基づき
        ミスを犯すことのないパーフェクトハモーニーを奏でる、ロボット音楽隊のみが音楽を演奏する
        世界を目指した、我が先祖達が率いたデジタルランドは、メイジャー、マイナーの両ランドに

弾圧され衰退した。だが我先祖達は、連中に気付かれないよう、徐々に力を貯えていった!
        そして我がデジリューサーの代にして、永きに渡る悲願を成就すべき時が来た!
        今こそ世界をパーフェクトハモーニーで満たすのだ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板