したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

18Z41:2011/03/13(日) 07:34:52 ID:gZECkRHE0
タータタッター♪(くどいようですが、ゴーカイの予告BGMを脳内再生しながら御覧下さい)

響「次回のプリキュアレインボーメモリーズは、ボウキャークが7組のプリキュアの物語に続きを造り出すんだ。
  それで、私達スイートプリキュアは、デジタルランドてっ奴らに負けるだって!?冗談じゃないよ!!」

まもり「沢山の人達に素敵な思い出を与えた、プリキュア達の未来を奪うなんて絶対に許さない!!
    私がその物語を変えてみせる!」

第18話 造り出されたメモリー!新たなる闘いの始まり!

第18話

造り出されたメモリー!新たなる闘いの始まり!

メモリアー「全ての、変化させられた知られざるメモリーが封印されました
      これでプリキュア達は救われました、よく頑張りましたね、まもり」

まもり「・・・・・・・・・」

メモリアー「どうしたのです?不安そうな顔をして」

まもり「本当にこれで終わったのかな・・・・ボウキャークが簡単に諦めるとは思えないし
    何か嫌な予感がするの・・・・・」

メモリアー「確かにそうですね・・・・」

まもり「・・・とりあえず、プリキュア達のメモリーに、また異変が起きてないか調べてみる」

レインボーライブラリーを持ち目を閉じるまもり

まもり「やっぱり、何かへんな感じがする・・・・」

プログラミュ「デジーデジー!」

メロディ・リズム「「プリキュア!パッショナート、ハーモニー!」」

デジデューサー「プログラミュよ!デジタル・パーフェクトハーモニー・パワーだ!」

「デジーデジー!」

プログラミュの光線技がパッショナートハーモニーを押し除け、メロリズに直撃する

メロディ「うあぁー!」 リズム「きゃあぁー!」

ビ○「響!奏!」

シ○「やってくれたわね!!行くよ!ビ○!」

※注:追加ふたりは、最近ガセ率、高になって来た例のネタバレを元にしています名前も一応伏せ字で。
因みにハミィ擬人化とエレンが追加説に基づいてます。
ハミィとエレンが追加じゃなかったら、東映に1日一万通のメールを送る!

とっ二年前、イースが四人目じゃ無かったら東映に1日一万通のメールを送る!と言ってた人が言うと思います。

シ○「ちょっと!ハミィ邪魔するんじゃないよ!」

ビ○「邪魔してるのはセイレーンニャ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板