したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

17Z41:2011/03/13(日) 07:33:44 ID:gZECkRHE0
:第二部 造られたメモリー編

知られらざるメモリーの変化による、プリキュア達の消滅の危機は去った、しかし新たなる危機が迫っていた。ボウキャークがツクルンダナーを使い、完結した7組のプリキュアの物語の続きとなるメモリーを造り出した
その物語の続きとは、全てプリキュアが敗北してしまう物だった。

プリキュア達の未来を奪うという、卑劣なボウキャークの復讐に、まもりは怒りを覚える。
今までとは違い、封印すべきメモリーがあらかじめ分かっている為、簡単に解決出来ると踏んだ
まもりだったが、メモリーを封印する為には、プリキュアの敗北の物語を変えなくてはならなかった。

しかも、まもり、キュアメモリーは本来その物語には存在しないはずの登場人物の為
物語が異物を排除しようとする力が働き、プリキュア達から敵のスパイと疑われたり等してしまうのだった。
その上ひとりきりになれば、容赦なくボウキャークが送り込む歴代の敵達が襲い来る。

その中で、自分ひとりの力で敗北の物語を変えなくてはならない、今まで以上に困難な物となってしまうのだった。
しかし当の本人のまもりは困惑しながらも、プリキュア達と直接交流し、思い出を作れる事に喜びを感じていた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板