したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

15Z41:2011/03/09(水) 21:48:20 ID:T9tJUGwk0
劇場版プリキュアレインボーメモリーズ
初代プリキュアオールスターズVS大ドツクゾーンのテストSS

ここから少々DX3のラスボスのネタバレがありますので、まだ知らない方は
安全ラインまでスクロールして下さい

ボウキャーク「ぬううぅああぁーーー!!!」

苦しみの絶叫をあげるボウキャーク、その体から黒い固まりが徐々に、迫り出して行き
そして切り放された黒い固まりは徐々に形を変えて行き、なんとDX3のラスボス、ブラックホールになった

ボ「・・ハァハァ・・・・まさかこれ程の負担を強いる事に、なるとは・・・・いや当然か・・・
  貴様を実体化させるのだからな・・・」

ブ「ボウキャーク・・・・貴様には驚かされた・・・まさか私の怨念さえも取り込むとは・・・」

ボ「驚く事はなかろう・・・我らは似た者同士・・・」

ブ「フッ・・そうだったな・・・お前はプリキュア達の敵の怨念の集合体・・・
  そして私はプリキュア達の敵の悪の意思の集合体」

ボ「ならば言わずとも、私がお前に何を望むか分かっているな?」

ブ「無論・・・私を実体化させる為、苦しみ削った命に見合う以上の働きをしてやろう」

ーーーー安全ラインーーーーー

メモリアー「千年前のレインボージュエルが奪われ、その瞬間プリキュア達は力を失い敗北したのです」

まもり「そうだ!力を失う前のプリキュア達を千年前の世界に集めれば!」

メモリアー「いえ、それは出来ないでしょう・・・千年前のレインボージュエルを未来のプリキュア達が
      守ってしまうと、ボトムからレインボージュエルを守ったメモリーに、プリキュア達が千年前の世界で

レインボージュエルを守ったと言う、無いはずのメモリーが出来てしまう為
      それを阻む力が働き、貴方以外のプリキュアが千年前のメモリーに入る事は出来ないのです・・・・」

まもり「初代プリキュア達を集めれば!」

初代ベリー「やっぱりパッションの言うとおり、インフィニティの管理じゃなくて
       自分の力で幸せを掴む方が、完璧なのかな・・・」

ベリーにビンタする初代ピーチ

初代ピーチ「何疑ってるの!インフィニティの管理こそが、みんなを幸にさせるのよ!中途半端は許さない!」

DX3ラスボスに生み出されたコピーデューン
「初めまして、ハートキャッチの初代プリキュア、キュアアンジェ・・・サラマンダーが、ずい分お世話になったね」

Mムーンライト「アンジェ!フォルテッシモ行くよ!」

アンジェ「ええっ!まもり!」

初代ピーチ「御免なさいパッション・・・・私分かったよ!幸せは自分の手で掴むべきなの!
       幸せは自分でゲットする!!」

スーパーシルエット・アンジェ
「・・・誰も巻き込みたくないから、仲間なんていらないと思ってた・・・
でも、まもり・・・貴方や他の世界のプリキュア達と出会って教えられた・・・・
支え合う仲間がいるから戦える・・・強くなれるって・・・」

DX3ラスボス「下らん・・・実に下らん!!貴様らはしょせん、数に頼らなければ何もできんと言うことだ!!
        フュージョン!ボトム!終わらせるぞ!!」

フォーエバー・メモリー
「違う!数に頼ってるんじゃない!全てを越えて、こころを一つに出来る仲間が集まるから
無限の力が生まれるの!見せてあげる、その力を!みんな行くよ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板