したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

143241:2011/06/12(日) 00:37:58 ID:WXaFaWU.0
そのうちの黄色の少女の写真を、ほむらは指さす。
「巴マミ…まどかの通う見滝原中学の3年生の先輩よ。
 かなりのベテランで、その実力は高いわ。マスケット銃による遠距離戦が得意だけど接近戦でも戦えるだけの体術を持っている。
 後輩想いのいい人で、私も魔法少女としての戦い方は、昔この人に教えてもらったわ…」
「なら何も問題ない人じゃない」
士子の言葉に、ほむらは首を振る。
「ところがそうでもないわ。
 まずこの人は、死にそうなところをキュゥべえとの契約によって助かった過去から、キュゥべえを信じ切っている。
 さらに孤独に戦い続けている寂しさから、同じ魔法少女の仲間を欲しがっているわ」
「つまり、キュゥべえと一緒にまどかを勧誘する側に着く、ってこと?
 でも秘密を話せばわかってくれるんじゃ…」
「…昔やったわ。
 そうしたら…みんなを巻き込んで無理心中を図った。
 『魔法少女は正義の味方』というのを心の底から信じている人だから、それが崩れてしまう魔女化のシステムのことを知ると絶望して、せめてこれ以上魔女を増やさないように魔法少女を殺そうとするのよ」
「…厄介極まりないわね」
あまりのことに頭を抱える士子。
「とりあえず、彼女には魔女化のことは知らせないにしても、何とか説得してまどかを勧誘しないようにさせるわ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板