したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

14Z41:2011/03/09(水) 21:46:23 ID:T9tJUGwk0
予定通りなら明日とうとう、DX3のゼロ号試写会が行われます。
ですがその前に今夜テストプリントの試写と言うものが、大塚監督を始めとしたスタッフの間で
行なわれる様です(今頃終了し祝杯をあげているかも)

ですので私も、私を始めとした私の脳内スタッフとの間で、テストプリントの試写ならぬ
テストSSの試投下をしてみますw

ですが、同じテストと冠していても、あちら様が完成した作品であるのに対し
こちらは読んで字のごとく、試験的に製作した未完成の作品です・・・・・・

いい加減にしろ!そんな事まで連動して、自己満するなと思われるでしょうが
これには事情が有りまして・・・・・

本スレでDX3を見に行く時間すらなくなると宣いましたが、環境の変化が4月からになりそうで
なんとかDX3を見に行けそうなんですけど、4月1日まで見に行けません・・・orz

理由は・・・見に行けるか分からないから、予約しなかったけど、見に行けそうだからまだ予約期限中だし
ローソンのグラスと絵本付き、前売り券買おうとしたら、もう在庫切れだったよ状態になったからでつ・・・・

はぁ?それなら別に普通に映画館で券買って見りゃいいだろ?と思われるでしょう・・・・
いや、そうなんですけど・・・そうなんですけど!でもそれだと!結局公開日か公開近日中に見に行けるなら

ローソンで前売り券買えば良かったぁ!わああぁーーー!!とアギトの黒青年の様に叫び
通報されタイーホされる危険性があるので、4月1日にレッツゴー仮面ライダーと共に連チャンで
見る事としました(1日だと一本1000円だしw)

ですので公開日か公開近日中見に行けるのに行けず、枯れきってしまった
私のこころの花を少しでも元気にする為の自己満お許し下さい!

第4話ブンビーさんありがとうと言わせて!の戦闘シーンのテストSS

サウラー「最後の最後で、自分が使える者に手の平を返して、プリキュアに手を貸すなんて馬鹿げてるよ」

ウエスター「その通りだ」

メフィスト「大体あんな小娘どもを取るより、エターナルの館長に胡麻でもすって
      おこぼれ頂戴した方が得だろう、馬鹿な奴だぁ」

キリヤ「五つの希望の光・・・そんな物すぐに闇に飲まれてしまいますよ」

メモリー「そんな事ない!あの五人の希望の光は何よりも価値が有るものなの!
     ブンビーさんはそれに気付いたからのぞみ達をを助けたの!
     見せてあげる!五つの希望の光の力!」

「プレイメモリー!」

プリキュア5の音声「クリスタルフルーレ!ファイヤーフルーレ!シャイニングフルーレ!
           プロテクトフルーレ!トルネードフルーレ!」

頭上の虹から現れた五本のフルーレを、右手に二本、左手に三本握り、五刀流で構えをとるキュアメモリー

キリヤ「・・・五刀流?」

ウエスター「そんなん、ありか??」

メフィスト「フンッ、くだらんショーだ!」

メモリー「ファイブ・レインボー・スラッシュ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板