したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【感想や雑談等の】プリキュアディケイド【世界か】ネガのスレ

123Z41:2011/05/22(日) 07:43:52 ID:YPjB1GLw0
GATEZONE氏ディケイラジオパート2乙です!
私もミニコーナーを設ける事にしましたその名も、ヒガシマルコーナー!

ちょっとお腹が空いた時、ヒガシマルのちょっと雑炊を食べるが如く
ちょっと自己満足したり、リハビリしたりするコーナー。だからヒガシマルコーナーw

オール・ブロッサム「行くよ!ハートキャッチプリキュア、スーパーダイナマイト!」

シャイニング・ムーンライト「ダイナマイト!」

ファンタジー・サンシャイン「ダイナマイト!」

バーニング・マリン「ダイナマイト!」

4人同時にジャンプすると、3人がオールスター・ブロッサムを囲む様に

トラアイングルを描くと、ターゲットである、のぞむと、ゆりなの元に

体育座りの体勢で前転しながら迫ると、体育座りの体勢で縮めていた体を

4人同時に一気に伸ばすと、技名を合唱で叫んだ

「「「「プリキュア、超大爆発!!」」」」

技名を叫ぶ4人の顔はムーンライトも含め、本物と同じデフォルメ顔に成っていた

ダークプリキュアに変身していた、ゆりなは両目をカッと見開いた

すると両目の瞳が金色に光ると同時に、凄まじい衝撃波がオールスター達を襲い

ピンク色に光るプリキュア超大爆発のオーラと共に、4人は吹き飛ばされてしまった

大集合のサビの部分のBGMを脳内再生しながら御覧下さい

キントレスキーの秘密特訓場「私の部屋」に連れ込まれるも、走りだして逃げる、つどい達

キントレスキー「お前達、ダーークホールの大いなる滅びの力は要らないのか?」

つとい達「「「「要らない!!」」」」

次回「今も筋トレスキー」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板